2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一つのライフワークとマニ宝珠 そして 大神さまからのミッション

もう一つのライフワークとマニ宝珠 そして 大神さまからのミッション わたくしの本業は神絵画家ですが、 そのサイドワークとして 自家菜園を営んでいる・・・と言う事は ご存知の方は ご存知だろうと思います。 このブログでも 度々 取り上げております(^…

光と闇は表裏一体

光と闇は表裏一体 庭の紅梅がほころび始めて 早くも春の到来を告げています。 昨日と今朝 霜の降りない 穏やかな早朝を迎えました。 さて、その様な中にあっても 世界は 猛烈な早さで変化を続けていますね そんな中にあって 日本の動きは もどかしくもあるで…

今、全米で起こっている戦慄する出来事

今、全米で起こっている 戦慄すべき出来事 *頂戴したメッセージより* 世も末、あまりにも恐ろし過ぎる。 とても恐ろしい事がこの地で起こっている。 私たちは何があっても入院しちゃダメ! ******************************…

有罪判決 出たそうですよ!

有罪判決 出たそうですよ! ファイザー社、大手製薬会社、 リーダーなど逮捕状、資産を差し押さえ そして Jロス チャイルドからのメッセージ

【終り善ければ すべて 善し】

【終り善ければ すべて善し】 大神は 目先だけの一過性の快楽では無く 魂の永遠の歓喜を説くのです。 これは 今までの展示講話会でも お伝えしている内容ですが 【人目線での≪良い人≫】と 【神目線での≪良い人≫】とは 善悪の基準が 大きく異なる ・・・と言…

刻の鐘の音

刻の鐘の音 お陰さまです。 それにしても 世の崩壊が顕著ですね。 国の代表がゴムマスク被っていると言う画像が すでに 何度か目撃され 画像でネット上に出回っていますが それでも まだ 仮初めの権力の座に しがみつこうとするのでしょうか 哀れですよね・…

崇尾の神絵と展示講話会について

@崇尾の展示講話会(予告記事) takaokiyomi.hatenablog.com 崇尾の神絵と展示講話会について お陰さまです。 2年ぶりになる 崇尾の展示講話会は この5月の後半の日曜日に開催予定です。 (詳細発表は4月に入ってからとさせて下さいませ) 5月開催とは言…

展示講話会の予告(入場無料です)

展示講話会の予告 (入場無料です) 開催は5月末 日程の詳細発表は4月に入ってから 会場の発表は5月に入ってからとなります。 お陰さまです。再度のお知らせとなりますが、 2年ぶりとなる崇尾の展示講話会を この初夏、5月に 関東圏にて 開催させていた…

誰もが等しく、そして搾取の無い世界へ

誰もが等しく、そして搾取の無い世界へ 一昨日(14日)公開した記事からも お分かりかとは思いますが 『地位のある方や その奥方様であっても 自分の家の事は 自分や家族で 取り仕切るのが まず 基本』 それが 大神さまの描く弥勒世の姿なのですが、 これが …

昔、『妻は宝』だった

昔、『妻は宝』だった これは もう 何ヶ月も前から 度々 意識の中に 降りて来ていた言の葉 『宝』と言う表現は ちょっと誇大かも知れませんが その内容を鑑みれば あながち 大げさとも言い切れない所があって この様な表題にさせていただいた次第です。 昔の…

お金は闇のアイテム

お金は闇のアイテム 人伝ての話で恐縮ですが あの 数多の労働者を喰い物にして来た ケケ中が 消えたそうです。 抹消なのか どうか、は分りません。 わたくしの在所からは それを確認する事は出来ませんが ただ、その『ケケ中が残した(黒い)資金』を 『維新…

終焉へのカウントダウン

終焉へのカウントダウン これ 一昨日 FB上で シェアされた画像です 一国の代表(と言う事に一応なっている)人物が ゴム人間、って どうなんでしょうね?w しかも すでに 昨年の11月10日で 終ってますw それなのに・・・ 終焉後、間髪入れず 岸田 第二次…

神聖な御神事を愚弄する逆賊達

神聖な御神事を愚弄する逆賊達 これは 新年 早々 入って来た情報でした。 人伝てではありましたが、その背景から何から 神が意図して 伝えて寄越されたとしか 思えない状況だったのです。 諏訪大社で行われている【蛙神事】に関してです。 この件に関しては …