刻の鐘の音

刻のの音

 

 

 

 

お陰さまです。

それにしても 世の崩壊が顕著ですね。

 

国の代表がゴムマスク被っていると言う画像が

すでに 何度か目撃され

画像でネット上に出回っていますが

 

それでも まだ 仮初めの権力の座に

しがみつこうとするのでしょうか

 

哀れですよね・・・

 

 

それと テレビが無いので 先ほどネットで 

九州方面で 大きな地震があった事

ようやく知った所です。

 

被災された皆様が

一日も早い復旧をされますこと

心より祈っております。

 

 

それにしても

世の変革の息吹が

あちらこちらから

湧き上がって来ていますね・・

 

真実を告げる鐘の音を

もはや 打ち消す事が

出来なくなって来ているのです

 

こうして 今まで眠っていた

大多数の民も

否応なく 目覚めの刻を迎えるのです

 

もう すぐそこまで来ていますよ

 

あの 闇のツールの代表格である テレビでさえ

少しづつではありますが

真実を伝えはじめているのですから・・・

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20211115092224j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20220122194013j:plain

宇宙根元神(大神さま)