(30)弥勒世通信<勇氣をもって物質世への決別を>

(30)弥勒世通信

<勇氣をもって物質世への決別を>

 

 

 

 

お陰さまです。元氣にしております♡

 

さて、わたくしの【物質世への決別】は

この物質世で 一見 さも便利であるかの様に

見えている、思い込まされている

様々なアイテムやシステムに

別れを告げて行く作業に移行しております。

 

先月末で 自動車ともお別れしましたw

 

それでも 悪鬼たちは 次の手として

免許証をマイナンバーと連動させる事を画策している様ですw

 

実に姑息で笑えます。いえ、笑い事じゃありませんが

 

このマイナンバー 調べると相当 やばいものだそうで

わたくしのところへも 報告を頂戴しております。

 

**************************

 

マイナンバーですが、なんと、国民の7割が受け取り拒否しているそうです。

利便性云々は詭弁です。

マイナンバーは調べれば調べる程、国民を縛る人権無視の危険なツールです。

しかもハッキングされますから、対策費用も嵩み税金がまた使われます。

ハッキングされれば、犯罪に利用されます。

実は官僚もその点を心配していて、政府と全面的には合意していないそうですよ。

各省庁個人の情報は、縦断的に集約するやり方があるため、共通番号を纏めるシステムを作る必要はないそうです。』
 

 ***************************

 

 

たいへんですよね。

確かにたいへんな事ではあります。

 

ならば 手放してしまえば いいんじゃないですか?

 

わたくしなら 免許更新が 

マイナンバーと連動しているのなら

免許ももはや 不要かと思っておりますw

 

今のわたくしには 物質世の置き土産を捨て去る事に

何の未練も躊躇もありませんw

 

この物質世の終焉には 

一旦 何もかもが無に戻されるのです。

 

すべてが リセットされた状態で

新たな精神世界が幕開けするのです。

 

けれど 大多数の人々は 一旦 手に入れたもの

(物質世で作り上げて来た様々な物事)を

手放したくなくて 苦しむのです。

 

それでも 氣付いてほしい

命さえあれば 何とでもなる事を・・・。

 

人としての尊厳を守り抜ければ

御霊の大きな業績となるのだと言う事を・・・。

 

 

さて、昨夜のシェアで 

『芸能人や大企業からワクチンを接種される』

・・・と拡散されていましたが、

 

残念ながら それは 当然(?)・・・と言えるでしょうね。

さんざん 悪鬼たちの広告塔となって

その見返りとして便宜を受けて来たのです。

 

ワクチン接種とて 群衆へ広めるための広告塔となって

真っ先にワクチンを打つ羽目になるのは

いわば 因果と応報の結果です。

 

さて そこで、です。

 

ここでも 究極の選択肢が与えられています。

 

目先の栄華など 捨て去ってしまえば

命だけは助かる事が出来るでしょう。

 

けれど それは 今まで物質世で築いて来た

様々な名声、栄華、財宝を手放す、放棄する事でもあります。

 

命や人としての尊厳を守り抜く為に

目先の栄耀栄華を捨てるか

 

或いは 人としての尊厳を捨ててまでも

目先の損得にしがみつくか

(命よりも金が大事!・・って人がこれですねw)

 

各人が究極の選択を迫られているのです。

 

 

宇宙根元神(大神さま)

f:id:TAKAOKIYOMI:20201231215126j:plain