弥勒世を生きる(生きる世界は確実に別れて行っている)

弥勒世を生きる

(既に弥勒世で生きている事実)

生きる世界は確実に別れて行っている

 

 

 

 

 

 

******崇尾の展示講話会のお知らせ************

崇尾青見・東京展示講話会

2022年5月29日(日)

光の世界を描く画家・崇尾青見

開場 9:30   開催 10:00

閉会・・・16:00(予定)

会場:チェリー成城

住所:東京都世田谷区成城6丁目17-7-1F

小田急線 成城学園前駅北口 徒歩3分

********************************

 

 

 

 

展示会 直前となりましたので

ブログ更新は ひとまず 今宵で一区切りさせて下さいね。

 

後は 展示講話会にての お話しとさせていただきます。

 

 

さて、弥勒世です。

 

わたくしは すでに 

その弥勒世で 生活しています

 

・・・と言ったら 皆さん 引きますか?w

 

けれど この世は想念の世界ですから

自分が もう 闇に染まった物質世界では生きない!

 

・・・と強く願い

その為に 意を決して 物質世と決別すれば

それは 叶うのだ、と わたくしは

皆さんに言いたいのです。

 

 

わたくしは 役にも立たないエセ政府に

いつまでも 関わり続ける事も

 

その手先として 活動する地方行政とも

 

一切 関わりたく無い、と 強く願いました。

 

心底 うんざりだったのです。

 

 

さて、そこで です。

わたくしは 八百長が蔓延る選挙などと言う

欺瞞イベントに 参加する事さえ

苦痛だったのです。

 

それを 言いますと

『そんな輩が多いから 世がいつまで経っても

 良くならない!』

・・・と 仰いますが

 

八百長や欺瞞に いつまでも 関わり続ける方が

ずっと 良き世に ならないんじゃありませんか?

 

・・・って わたくしは思うんです。

 

 

医療マフィアの暗躍も 不快この上無い事でしたので

自分は 今の医療や医者と

関わらずに生きて行こう、と心に誓いました。

 

その為に 医療保険に頼らない生活の確立を徹底したのです。

 

自然療法や薬草の知識ですね。

 

それと 毎日の体調管理の為に

ストレッチは欠かしません。

 

そして 闇の洗脳装置であるテレビは

もう 数年前に 廃棄しました。

 

テレビなど 見たくもありませんでしたし、

何よりも テレビから 垂れ流される不快な映像や

騒々しく 騒がしいばかりの音響が

不愉快でならなかったからです。

 

自動車も バイクも 止めました。

税金の高さに 心底嫌気が指したのもあります。

 

買い物も 必要最低限のものしか

購入しなくなりました。

 

後は 自家菜園で 自給自足しています。

 

自分とは 波動が異なるな・・・とか

感性が 合わないな・・・と感じた場所や店には

行かなくなりました。

 

人も 同じです。

 

毎日を 心地良く暮らしたかったから

心地良い 波動のよい環境を

自ら 創り上げる事に 心血を注ぎました。

 

そうして ある時、ふ、と 氣付いたら

まるで 天国にでも 居るかのような

快適な空間で 暮らしている自分に

氣付きました。

 

そこで 最後の大仕事は 地方行政や

DSの手先との大バトルでした。

 

そうですね。

先の記事でも お話しした通り

 

これは 軀、張って 戦いました。

(物質世を突破する為の

 極限の禊ぎだったろうと思います)

 

 

赤封筒の督促状の まだ その上までが

我が家には 届きましたw

 

この辺りは 展示講話会で

お話ししますよ、と お伝えしてある通りですw

 

このDSと決着を付けた事で

わたくしは 物質世のしがらみの一切を手放し

悪鬼の搾取網を突破する事が出来ました。

 

そして 今 弥勒世で 生活しています。

宇宙根元神と共に・・・です。

 

奴らは もう 崇尾を追っかけては来れません。

 

まず わたくしが その突破口の一つを

こじ開けました。

 

次に この突破口をこじ開けるのは

魂に神との約束の刻印を持つ 

ネットの向こう側に居る

あなたではないでしょうか?

 

大神を筆頭とした 出雲神軍が

あなたと そのご家族を

完全にバックアップ致します。

 

崇尾の神絵、神の依代となれるものです。

 

その神絵、時空トンネルを形成する事の出来るもの。

 

そうして 大神は 仰るのです。

 

【光を纏(まと)いて 世を越えよ】

 <神の護衛をいただいて 

    物質世を乗り越えよ>

 

・・・と。

 

 

この東京展では

弥勒世の指導者となれる資質を持たれた方の

スカウトも兼ねて

 

弥勒世へ 渡っていただく方々へ

神代文字の お渡しなどをする予定でおります。

 

そうして 一人 また 一人・・と

この混沌とした 物質世に別れを告げて

神と共に 神人合一でのお働きをして

弥勒世の住人となっていただきたいのです。

 

展示会場への入場は無料です。

 

ただし 会場には 大神が結界を張っておられ

ある一定以上の波動の持ち主でなければ

会場に入る事すら出来なくなっておりますので

 

そのあたり ご承知置きいただけますと幸いです。

 

 

それでは この5月29日(日)に

展示講話会場にて 

御縁をいただけましたら幸甚です。

 

 

 

******崇尾の展示講話会のお知らせ************

崇尾青見・東京展示講話会

2022年5月29日(日)

光の世界を描く画家・崇尾青見

開場 9:30   開催 10:00

閉会・・・16:00(予定)

会場:チェリー成城

住所:東京都世田谷区成城6丁目17-7-1F

小田急線 成城学園前駅北口 徒歩3分

********************************