ありがとう♡東京展示講話会

ありがとう東京展示講話会

 

 

 

 

 

お陰様です。

東京展示講話会

無事 勤めさせていただけました。

 

2年ぶりでしたので

多少 まごついた所はご勘弁下さいませ。

 

 

 

いらして下さった皆様の

お顔を載せる事はいたしません、と

お約束してありますので

 

後ろ姿を一部分だけ・・・(^v-)/☆w

 

 

 

 

本当にありがとう御座いました♡

 

 

心よりの感謝を込めて

 

 

 

 

 

また とても 素敵なお花を会場に贈って下さった御縁の方々

会場がたいそう華やぎました♡

本当にありがとう御座います。

 

その他にも 大神さまへの

心の籠もった御奉納品の数々・・・

 

本当にありがとう御座いました。