5/29(日)展示講話会場のお知らせ

5/29(日)展示講話会場のお知らせ

 

 

 

 

 

お陰さまです(^-^)

少し間が空きましたがw

大型連休ですので お孫ちゃん達と

楽しい日々を過ごしておりました♡

 

さて、5月に入りました。

展示会月に突入しましたね。

 

・・・と言う事で 

展示講話会場の公表を行わせていただきます。

 

******************************

 

 

2022年5月29日(日)

光の世界を描く画家・崇尾青見

  ~東京展示講話会場~

 

 

チェリー成城

住所:東京都世田谷区成城6丁目17-7-1F

小田急線 成城学園前駅北口 徒歩3分

 

 

ご覧の通り 駅からも近いです。

周辺は住宅街ですし、お昼時間には

近くにいくらでも 飲食店が御座いますので

当日は一日 ごゆるりと

時を過ごしていただけますでしょう。

 

 

さて、5/29(日)の崇尾の展示講話会の日程を

再度 お伝えしておこうと思います。

 

 

開場 9:30

開催 10:00

1) 講話 10:15~12:00

2) 個別面談 12:00~13:30

     (今回は大神の御意向もあり

      最終的に 6名様のみを お受けしました。

    6名枠に入って居る方は 当日2千円相当の

    大神様への御奉納のお品をご持参の上

    面談に臨まれますようお願い致します。

      尚、キャンセル枠は設けません

      当日、キャンセルが出た場合は

      次の方の繰り上げ面談となります

     

3) 御神縁会(御神縁を望まれる方の個別のお伺い)

    *神絵をお渡し出来るか否か、のお伺いタイムです。

     13:30~16:00(予定)

 

閉会は遅くとも16:00を予定しておりますが、

当日の状況で 早まる可能性も御座います。

 

 

(内容説明)

1)の講話は、コロナ騒動で展示講話会が開催出来なかった

  2年間の出来事を中心に 大神さまからの御神言などを

  併せてご紹介させていただきます

 

2)の個別面談は、面談枠に入った方のお名前などから

  大神さまに 事前にお伺いを立てさせていただいて

  今現在のあなたを 神様が どの様にご覧になっているか

  また ご自身が 今 どの様な状況におられるか 等など、

  お伝えしております。

  または、崇尾と個人的に お話ししてみたい、

  と言うものでも構いませんw

 

3)御神縁さま、と申しますのは

  大神さま(宇宙根元神)が その器量から人間性まで

  お認めになった方へ 神絵をお分け出来る方、

  また 神絵をお迎えになる事の出来た方、を指します。

 

  神絵をお迎えしたい、と希望される方は

  是非 この御神縁会にご参加下さいませ。

 

  御神縁会のこの時間にて 希望者様全員に 

  その場で個別に 

  大神さまにお伺いを立てさせていただいて

  神絵をお渡し出来るか、否かを 

  お伺いさせていただきます。

 

大神さま(宇宙根元神=天御中主神)は

滅多な事では 御縁に繋げていただけませんが

一旦 御縁に繋げたからには 必ずご加護を下さる

お心の深い神様でいらっしゃいますので

滅多に無いこの機会を是非 ご活用下さいませ。

 

 

 

神絵展示内容(予定)

 

開催出来なかった2年間に

新たにお出ましいただいた新作7作品を中心に

宇宙根元神・スサノオさま、日本武尊さまの3柱さま

会場の警護神として 建御雷神さま、などを予定しております。

 

それと 新たに制作された最新作のお披露目を

併せてこの展示講話会にて ご紹介させていただきます。

 

 

<新作7作品>

大国主神

f:id:TAKAOKIYOMI:20211115092224j:plain

 

事代主神

f:id:TAKAOKIYOMI:20211115093025j:plain

 

少彦名神

f:id:TAKAOKIYOMI:20211115093108j:plain

 

奴奈川姫(立像)

f:id:TAKAOKIYOMI:20210927190016j:plain

 

<時空の女神>

f:id:TAKAOKIYOMI:20201031080516j:plain

 

<新世界>

f:id:TAKAOKIYOMI:20200830060012j:plain

 

坂上田村麻呂命>

f:id:TAKAOKIYOMI:20210927182546j:plain

 

そして 会場のドンとして 常に御鎮座いただくのは

宇宙根元神率いる 宇宙最強軍団、スサノオさま、日本武尊さま

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210708194058j:plain

 

会場の警護神には 建御雷神さま

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210322181210j:plain

 

 

 

それでは もう 今月の末になりますね。

皆様に 直接 御目にかかるのも

本当に久しぶりになります。

 

お懐かしいですね・・・(@^人^@)/

 

それでは 当日 皆様のお越しを

心よりお待ちしております。

 

 

♡感謝♡