2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弥勒世通信 (殺生禁止の桃源郷・自然菜園)

弥勒世通信(殺生禁止の桃源郷・自然菜園)有りの儘に・・・そのままに・・・ 悪鬼の搾取網を突破した後は大神さまが張られた結界(バリア)の中で静かな生活を 日々 送らせていただいております。 そうですね、題名の通り、そこは【弥勒の世】・・・ 目に見…

弥勒世通信 (大地と共に生きる)

弥勒世通信 (大地と共に生きる) 惑星・地球の記憶が そのまま 宇宙根元神(大神さま)の記憶です。 それは 幾千、幾万、幾億、、、と言う 果てしない記憶の蓄積です。 その 悠久の時を生きる 大神さまが 大切にしているものの一つに 汗水流して この世の土…

弥勒世通信 (伝家の宝刀)それは抑止力

弥勒世通信 (伝家の宝刀)それは抑止力 宇宙の大元の親神さまである 宇宙根元神、大神さまの御力は まことに強大です。 わたくし等は 常日頃 畏怖の念を抱かずにいられない程です。 そんな わたくしに 波動にて 宇宙根元神(大神様)から つい最近 告げられ…

弥勒世通信 (パンドラの箱が開いた)

弥勒世通信 (パンドラの箱が開いた) ここの所 妙に 不可解な事件、事故 出来事、人の心もそうですが、 起こっているな・・・と 訝(いぶか)しんでいましたら 警告の意味で 見せて下さっていた様です。 (大神さまが、) 【パンドラの箱が開いた(開いてい…

弥勒世通信 (日本はひな形・大元の国)

弥勒世通信 (日本はひな形・大元の国) これも すでに お伝えしてある通りですが、 宇宙根元神(大神様)は、ハッキリと仰っております。 【日本を 莫迦にし、侮辱し、貶めた国、民族、 組織、団体、企業、個人に至る迄 徹底的に破壊する そして もう二度と…

弥勒世通信 (精神世界の幕開け)

弥勒世通信 (精神世界の幕開け) かつて 大地と共に 心穏やかに 豊かに生きてい た多くの人々は お金、と言う目先の欲を餌に 生命の根元である 大地、と無理矢理引き離され お金の奴隷として仕立て上げられて行った そうして 人々は お金と言う欲望の塊を得…

弥勒世通信 (心も行動も共に在らねばならぬ事)

弥勒世通信 (心も行動も共に在らねばならぬ事) 先日から 再度スタートした この弥勒世通信シリーズでは 神々から(主に宇宙根元神さまからの御神言、戒め)を ご紹介しております。 これは 以前 展示講話会にて 個人面談を受けた方の実例ですが、 精神面は…

弥勒世通信(①菜園内での決まり事)

弥勒世通信 (①菜園内での決まり事) お陰さまです。 ぽんちゃんの記事では 思いも掛けず 多くの方から 暖かなコメントを頂戴し 本当に慰められ、また ぽんちゃんへの 善き追善供養にもなりました。 心より御礼申し上げます。 さて、悪鬼の搾取網をクグリ抜…

ぽんちゃん、虹の橋を渡る

ぽんちゃん、虹の橋を渡る わたくし事で恐縮です。 我が家の愛猫である ぽんちゃんが亡くなって かれこれ 3ヶ月が経ち ようやく わたくしの中でも 一区切り付きましたので 記事にさせていただきました。 りゅうちゃん、の弟分であった ぽんちゃんが 去る4…

弥勒世通信(光と影)

弥勒世通信(光と影) どの様な仕事にも【光】と【影】が存在します。 ただ、同じ【光】と【闇】とは言えども そこには 性質の違いがあり、 一方は 光が本体であり 影は 光を下支えする為の影の努力、 もう一方は 影を実態とし 光は闇をカモフラージュする為…

弥勒世通信 (低い世界へ意識をシンクロさせない)

弥勒世通信(低い世界へ意識をシンクロさせない) 悪鬼たちの搾取網をクグリ抜けた時からすでに 弥勒世で生活している、とお伝え致しました。 わたくしは すでに 政府、行政、嘘を垂れ流すマスゴミを含めそれらは 悪鬼の作った幻術世界と可能な限り 関わらな…