弥勒世通信 (心も行動も共に在らねばならぬ事)

弥勒世通信

(心も行動も共に在らねばならぬ事)

 

 

 

 

先日から 再度スタートした

この弥勒世通信シリーズでは

神々から(主に宇宙根元神さまからの御神言、戒め)を

ご紹介しております。

 

これは 以前 展示講話会にて

個人面談を受けた方の実例ですが、

 

精神面は神の御心に適ったレベルにまで届いているが

行動、行い、が 伴っていない、と言うケース

 

 

たまにいらっしゃるんですよ。

そう言う方

 

 

精神面の評価点に 70点(合格ラインです)

でも、物質面(行い、行動)が 30点(完全に落第ですw)

・・・と言う方が(^-^;

 

 

おかしいな、と思いながら

その方に よくよく お話しを伺ってみると、

 

生活をスリムにし 物質世での贅肉は

ずいぶん 削ぎ落しているのだが、

 

その一方では、生活排水に無頓着

化学洗剤や塩素系漂白剤の使用など

自然環境への配慮には無感心

 

 

・・・と言う方(^人^;

 

 

弥勒世を視野に入れた生き方をするなら

ケミカルな薬剤全般を 生活の中から削ぎ落とす

・・・なんて言うのは 基本中の基本です!

 

 

それでも 今だに 量販店には

山積みにされてますけどね、ケミカルな洗剤類・・・

 

 

それらは 皆、

はっきり言って 時代遅れです!

 

 

今は もう 新生・地球に上がるか

低層3次元地球に居残りになるか

 

上がるか 落ちる(堕ちる)か

 

・・・の 振り分けの時代。

 

 

惑星・地球から愛され 

護られる生き方を目指すなら、当然

 

 

惑星地球を愛し、地球環境を護り

他生命に優しく 自他共に共存共栄出来る

 

そんな生き方が 普通に出来て

それが もう 自らの生き方の当たり前

 

・・・になっていねばなりません。

 

 

高次元世界の高天原