弥勒世通信 【目に付いた記事のご紹介】

弥勒世通信

【目に付いた記事のご紹介】

 

 

 

 

 

 

すべて『佐川の指示』だってさ~

 

3人、テキストの画像のようです

 

 

DSに そそのかされて

キムチが 日本を乗っ取った

そして・・・

 

 

テキストの画像のようです

 

 

造られたヒーローねw

日本人で才能ある人は 徹底的に無視してw 

キムチ系統のものを 殊更 

アゲアゲした結果なだけですよw

 

 

この人も キ○チだったとはね

 

 

1人、、「高橋尚成=コギョ・サンソン サンソン 林昌範=イム 林昌範=イム・チャンボム 木村龍治=モクチョン・リョンチ 李曇ー=イ· 景一=イ・キョンイル 鈴木尚広=ヨンモク サングエン 山本光将=サンポン・グアンジャン グアンジャン 山本光将=サンポン 張本熱=チャン・フン フン 金田正一=キム・ジョンイル 金田正一=キム ジョンイル 高橋伸=コウ・サンチョル 高橋由伸 ・サンチョル 清水隆之=ギョ・リュンソン 清水隆之=ギョ 阿部新之助=イン・ミョンモ こ志敏久=ノム・ヤングン 河原純一=八・ ソニル 江藤智=コウ・ ヨンス 長嶋茂雄=チョウ・ インチョル ―あつ、 だから からチョウさん 長嶋一茂=チョウ ・イルソン 斉藤雅樹=サイ 音藤雅樹=サイ・ヨンギョル ・ヨンギョル 堀内夫=ノ・ヨンファ ヨンファ」というテキストの画像のようです

 

 

ちなみに この画像に こんな ↓ コメント来てて

腹筋が崩壊したwww 

 

 

キムタク、だそうですw ↓

 

 

1人、、「チョ・マテヨ マテョ チョ (1875~1938) 1938) (1875」というテキストのイラストのようです

 

 

それと・・もはや 後の無い連中が

やりたい放題 やってますから ↓

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

これ DS米が主導してるんだろうけど

米国民は 分かってんのかね?

 

米政府が犯した悪事の精算を強いられるのは

米国民なんだって事をさ

 

これ 負の均衡の一環だよね

 

何事も やりっ放しでは居られない訳よ

 

悪でやった事は 必ず 己が身に

悪で戻って行く

 

これ 宇宙の普遍の真理ね

 

何人も それは 免れないものなんですよ

 

 

これもね ↓

 

、「竹内喜和子21時間 21時間 2019年10月、 ゲノム編集された生物は 「遺伝子組み換えとは違う」として として 届け出を出せば、 普通の食品と同様に 「表情なし」 で流通させることができるように なりました なぜ「ゲノム編集」 は表示しなくてもいい のか? 「#選伝子細み換え」=異なる生物間で選伝子 「#遺伝子組み換え」 =異なる生物間で遺伝子 操作が行われる 「#ゲノム編集」 子破壞 これは自然界でも起きうるものなので、 区別したり、 検出することができない だから遺伝子組み換え食品の場合と異なり、 ゲノム編集食品の場合は表示議務を繰せない のです、、 =同一生物間での#遺伝 そして、 「#表示なし」 そして、「表示なし」での流通が認められた での流通が認められた ため 今後、 #消費者 消費者は知らないうちに ゲノム編集食品を食べてしまう可能性も 莱 ゲノム編集されているかどうか、 選択できるようにしたい。」というテキストの画像のようです

 

 

誰が、じゃ無くて

『自分で 見抜いて行かなきゃ』 

ダメなのよ

 

 

さて、お次は ちょっと 良いネタを ↓

 

、「9種類のソルフェジオ周波数特性 1174Hz ①174Hzは心を安定 2285Hz ②285Hzは自然治癒力を促進、 調整 3396Hz 396Hzはトラウマ、 恐怖解放 417Hzはマイナスから変化促進 417Hz 432Hz 432Hzは心の疲れを取り、 癒され たい時 ライアーやシタールの音が有名です。 5528Hz 528HzはDNAの損傷修復、 身体の疲 れを癒す時 ジョンレノンやエンヤの楽曲にあり ます。 6639Hz は人と繋がりを癒やし調和 7741Hz 7741Hzは表現力を向上 は表現力を向上 8852Hz 852Hzは直感力を覚醒 9963Hz 963Hzは高次元 9963Hzは高次元、宇宙意識と繋 は高次元、 宇宙意識と繋 がる音」というテキストの画像のようです

 

 

周波数は 人の靈性に 影響を及ぼします^^

これ 大事ね

 

 

そして 

 

最後で ちょっぴり 笑っていただきましょうかw

 

 

ウィンドチャイム、テキストの画像のようです

 

 

今日も 皆様 揃って

   善き日・善き時を♡