弥勒世通信 【傀儡詐欺政腐・解体中!】

弥勒世通信

【傀儡詐欺政腐・解体中!】

 

 

 

 

 

 

DS傀儡・非日本人政腐を

破壊している最中です。

 

1人、ダッフルコート、、「I INDEPENDENT OF #さよなら自民党 メディアが報じない デモ」というテキストの画像のようです

 

当然、自民党のみに 留まりませんよ。

 

政党政治、すべて 欺瞞です。

今の政治屋の ほとんどは

裏で DSと繫がっています。

 

 

地図、テキストの画像のようです

 

 

 

 

もはや 世は 欺瞞を許しません

悪党の世は 終わったのです。

 

 

大神は 仰った。

 

 

宇宙根元神が そう仰ったので

もはや 何のためらう事なく

その時々で 波動で感じたメッセージを

発信しています。

 

 

物質世は どんどん 

終焉して行ってます。

 

 

オムロン 国内1000人程度の希望退職募集
イトーヨーカ堂、早期退職に700人応募
資生堂、国内で早期退職1500人募集
豊田自動織機 会長らが退任へ
NTT西日本社長が辞任
 
 

2人、、「Ichibei Okamoto @Ichibei_Q ディズニー映画製作会社社長が辞任 Disney Head of Live-Action Movies to Step Down」というテキストの画像のようです
はい!さようなら👋👋👋👋👋👋👋👋
 
 
 
どんどんと 消えて行ってます。
 
 
 
 
1人の白黒画像のようです
 
 

 

『X』より。
ジェイコブ・ロスチャイルド卿が87歳で死去。
金融崩壊の合図が出ました!!!!
 
 
 
 
実際は 1%も 無いかもよw ↓
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
↓ ほんと 一刻も早く 滅亡してほしい、クズ政腐
 
 
テキストのイラストのようです
 
以下 目に付いた記事を
シェアしておきます ↓
 
 
、「ユリア @miracle3478 大麻は松果体を活性化し、 意識を内側に向かわせます 心が開放され、 愛に触れ、恐れを消し、 恐れを消し、 今ここに楽園を創造する覚醒植物の大麻は 恐怖支配、 分断統治の邪魔でしかなく 大麻規制 とは、 政治経済的な流れの裏に 人類を覚醒させない意図 があります FBより ホントに良いモノが禁止されてる」というテキストの画像のようです

 

⇈ 本当に 良いものが 当たり前に
  使用出来る世にする為に
  今、傀儡政腐を 
  解体させている最中です。
 
 
↓ もはや 隠しもしなくなった 
  日本キムチ放送
 
4人、テレビ、テキストの画像のようです
今日の【あさイチ】は韓国‼️、韓国‼️、新大久保‼️、新大久保‼️
NHKはもう隠さなく成った‼️
もう直ぐに総てデクラスされる直前に、ここまでやるか‼️
 
 
 
 
 
↓ 万死に値する腐れ外道!
 
スローロリス、テキストの画像のようです
 
 
 
癌は『何もしない!』が主流です。
テキストの画像のようです
 
 
 
↓ 売国奴が この国を
  乗っ取っているからね
  その国賊どもを 叩き潰してる最中!
 
 
 
↓ 自分さえ良ければ 
 他人なんて どうでもいいって事?!
 
、「東大阪健康サロン.. 4日 山崎パンの社長は山崎パンを食 べない ほとんどの政治家はワクを打た ない コンビ二弁当の工場で働く人は コンビニ弁当を食べない 医者ががんになっても抗がん剤 をしない医者がほとんど 何故なんでしょうか 僕は自分自身も受けたいと思え るサービスじゃないとお客様か らお金をいただくことはできな い 947 563 2,320 山 10.1万」というテキストの画像のようです
 
 
↓ クズ企業の一覧です
  これから『倒産・解体』
  される企業です。
 
、「本 核兵器製造企業に 核兵器企業に投融資する日本の金融機関 みずほFG 2兆2030億5000万円 兵 的 三井住友FG 2兆337億 円 三菱UFJFG 1兆9396億5000万円 年金積立金管理運用独立法人 5737億5000万円 オリックス 1729億5000万円 芙蓉総合リース 225億 第一生命 37億5000万円 し 兆 6兆9493億5000万円 29 1ドル=150円で計算 NTENABLE Investments: Nuclear weapon 「PAX」2024年報告「u 平和団体報告 producer and their 円 機 で 関 淡 で が わ 投 報 れ オ 融 資 7 金 毎 お 院 予 ç す 委 赤 嶺 同 調 ダ が 止」というテキストの画像のようです
 
 
↓ キムチ同様、腐れ志那チクも
  粛正されるでしょう
 
、「悠斗 @yuto_le 6時間 都内で白タクやってる中国人に 聞いたんだけど、 年明けから2ケ 月弱で230万円くらい稼いだら しい。 彼らは中国語のアプリでマッチ ングしていて、 日本の警察が空 港とかで声掛けても 「友人を迎 えに来ました」 とか言えばアツ サリと解放されるらしい。 37 ちなみに、 既に民泊でも同じ構 図になってるんだよね。 山 59.7万 t71,413 3,319」というテキストの画像のようです
 
↓ NASA クズの見本
 
スローロリス、、「æ G N 学 過 ス 去 キ 0530 Telegraph A 気 寒 冷 化 A emperature た。 間 温 暖 の 年 平 が、 I タ を 調 ね 1 例 A あ か の た 造 れ い れ 公 お レあ @e_cqwz 1時間 やってるねえ~」というテキストの画像のようです
 
↓ 世代わりの兆候
 
テキストの画像のようです
 
 
↓ 良い物だから ギネスあたりで 
  『栄養の無い野菜1位』なんて
  悪印象を植え付けているんだね
 (姑息~~><;)
テキストの画像のようです
 
 
弥勒世への移行期では
完全なる悪の掃討排除が行われます。
 
それこそ 一寸の隙も与えない程に
完全に闇の関与を排除します。
 
そうして 未来永劫 宇宙を平和裏で納めるのが
宇宙根元神様の悲願ですので
 
これは 必ずや
成し遂げられる事でしょう。
 
どうぞ 皆様も 各々の在所で
善の行動と善の発信に努められますように。
 
 
是非とも ハッピーな弥勒世にしたいですね
可愛いニャンコちゃん達も祈ってます♡
猫、ハートの画像のようです