弥勒世通信 【一切の悪の触手を残さず  根絶する神仕組み】

弥勒世通信

【一切の悪の触手を残さず

 根絶する神仕組み】

 

 

 

 

 

 

今日は 断末魔のDSの悪あがきを粉砕する編ですw

 

こんな記事 見つけましたw ↓

 

テキストの画像のようです

 

 

後の無い 奴らは

それは もう 必死で

生き残り工作を仕掛けて来ていますw

 

 

何度でも 言っておきますが

奴ら『悪党』は

【絶対に生き残れません!!】

 

 

あの手 この手で

攪乱動画出して

大衆意識を操作しようとしてるけどw

 

 

 

 

フリーメーソンなどと言う

いかがわしい組織が

弥勒世へなど

渡れる道理が無かろう!

 

 

そもそも 弥勒世とは 

行きたいから、と言って 

行ける様な世界ではありません

 

 

すべては 【波動】

【靈性の高さ】が尺度なのです。

 

 

ですから いくら 日本の国土を乗っ取って

古墳地に メガソーラーを設置したり

日本人を粛正して 自分らの靈系を

日本に居座らせたからと言って

 

弥勒世の住人になれるのか、と言えば

 

【なれるわきゃねーだろっ!!怒

   (根元神)】

 

・・・と言う事です。

 

 

ですから 日本の皇室を乗っ取って

キムチ天皇が なんちゃって天ちゃんを気取った所で

 

 



・・・って事なんですよw

 

 

まして 富士山が見えないから、と言って

勝手に他人の家の敷地へ入り込んで

樹木を伐採して 平然としている様な

腐れ志那畜どもが

 

これからも 平然と・・・

 

さて、この日本に

住み続ける事が

出来るかなぁ~~~?www

 

 

そもそも

根元神を筆頭とした

 

日本の神に

歓迎すらされていない

クズ民族が 

 

何故 日本に移り住んでいるのか、と言えば

 

そう

 

神の国、日本を

 悪党どもの墓場にする!】

 

・・・と言う多きな神仕組みがあって

そうなっている、って事

 

奴らは分かって居ない様ですから

実に 愉快でもあるんですけどねwww

 

 

ついでに言っておきますが

DSが擬態しているものです。

 

DSとQは 相対するもの、の様に

見せかけてはいますが

 

その実態は 紛れも無く

同一のものです。

 

従って

{Qフォ~ン}とかを

嬉しがって 貰いたがっている人は

貰った瞬間

 

『奴隷契約・成立~~~♪』

 

・・ってな 算段になってるんですよw

 

その辺りの事は

大神様を筆頭として 

日本の神様方は

何も仰ってません。

 

(そもそも 日本の神々様には

 品物で示す、と言う発想が無い

 日本の神様方自体が

 波動の存在ですからね(^v-)/☆

 

弥勒世になったら なったで

「あぁ・・やっと 悪党の居ない

 清々しい世の中になったよね~~♪」

 

・・・で それだけで 

充分なんじゃないですか?

 

何故 そこで 得体の知れない

何チャラフォ~~ン・・なんぞを

配ったり 貰ったり する必要があるんでしょうね????

 

それって 怪しいとは思いません?

 

この一件で こんな話を思いだしました。

 

昔 中国へ渡った 天ちゃんが

うっかりと 金印を 授けられそうになった事件

 

その時は 侍従さんが 氣付いて

危うく難を 逃れた様だけど

 

それ(金印) 受け取ってたら

{日本、中国の属国になったよ~~ん}

 

って 証になってるとこだった、って記事を

昔 目にした事がありましたよ。

 

上の【Qフォン】の一件は

まさに それと同じ 何やら陰謀の匂いがする

 

受け取ったら最期

貰ったら最期

 

君子は危うきには近寄らないものですよ

 

皆様 どうぞ 明知で

物質世の崩壊時代を

渡って参りましょうね(^v-)/☆

 

 

国常立尊