弥勒世通信 (政府内の内部浄化が進めばDS米や中共の駆逐など造作ない)

弥勒世通信

政府内の内部浄化が進めば   

DS米や中共の駆逐など造作ない

 

 

 

 

 

お父様(根元神)は 

ここのところ たいそうご機嫌です

 

あれ以来、からですが

そう、12月3日の記事、

 

【WH=DS】だった!

 

・・・と言う暴露記事をUPしてから、ですね

 

 

地球の大変動を目前にして

そのどさくさに紛れて

地球の乗っ取り支配を企む

様々な勢力の掃討・排除も

同時に行わねばならなかったので、

 

 

あんなのも居ましたよね~

「愛の無い惑星から転生して来て

 日本の総理大臣になりたい」

とか何とか ぬかしてた小僧とかw

 

その中でも WH率いる『トラ』の存在は

まだまだ 騙されている人も多く

 

根元神は 何としても トラの本性を

万人の前で暴く必要があったのです

 

それも 見事に功を奏し

奴の本性とWHの裏の顔を暴く事に成功し

 

お父様は たいそう 嬉しそうにしておられるのです

 

何も仰らない方ですので

ただ 雰囲氣で それと分かるだけですが^^

 

 

さて、皆様の目には 遅々として

進んでいないかの様に見える日本の変革ですが

 

確実に進んでいますよ^^

 

 

これとか ↓

 

「サツマイモかよ~」とか思うかも知れないけど

これが 大きな意味を持ってるの

 

8人、、「毎日新聞ニュ.. 그... 23時間 政府が食料確保指示の新法提出 へ 危機下にサツマイモへ転作 要請も EM+ mainichi.jp 政府が食料確保指示の新法提 出へ 危機下にサツマイモ... 339 t73,693 2,305 541万」というテキストの画像のようです

 

 

今までなら これすら無かった

だって 「日本人など皆 飢え死にすればいい」

・・・と言う様な 反日勢力が政府中枢を

乗っ取っていたからね

 

 

そして これも ↓

 

youtu.be

 

中共が 発狂とか書いてあるけど

当然 中共だけじゃないよね

 

一番 発狂しているのは

DSの雨公どもだよwww

 

 

ようやく 日本がまともに動き始めた

・・って事

 

そして、実は

 

【脱・中国】のみならず

着々と進んでいるのは

 

【脱・アメリカ!】

【脱・DS(クズ1%)】

・・って事ですよw

 

 

つまり、

およそ 悪党と言う悪党が

根こそぎ 地球から排除されて行くって事です

 

 

 

政府内の内部浄化が進めば   

DS米や中共の駆逐など    

造作ない事ですw

 

 

 

 

宇宙最強・宇宙根元神

 

根元神と宇宙最強軍団(スサノオさまと日本武尊さま)