弥勒世通信 【一難去ってまた一難】

弥勒世通信

【一難去ってまた一難】

 

 

 

 

 

すでに 師走だと言うのに

暖かいですね~

 

まるで 弥勒世にでも

なったかの如くな陽氣に

いささか 驚いています

 

弥勒世になると 寒暖の差が緩やかになり

 年間通して 過ごし安い気候となる】

 

・・・とは 昔から 

言い伝えられて来た事ではありますが

もしや?!・・・と思ったのは、実は

この秋の時点で

 

【年末の(年内で)大掃除

 来年(2024)から弥勒世へ】

 

・・・とのメッセージをキャッチしていたからです

 

とは言え、です

それは 本当に 微かな感応ですので

(参考程度に)

その時点で 言っていいのか どうか、迷い

ずっと 黙っていたのですが

 

ここに来て 国の中枢への大掃除が

かなり 進んで来ている事と

この穏やかな気候ですから

 

もしや?!・・・と思ったわけです

 

 

けれど その前に!です

弥勒世へ 移行するには

どうしても 避けて通れない問題があり

 

それは 【食の難】として

国家規模での禊ぎが行われるのでは、と

わたくしは 思っているのです

 

弥勒世では 【肉食の禁は必須】です

もはや 生き物を殺して食べる、などと言う

原始的で野蛮な生活は禁じられる事になるでしょう

 

弥勒世は 高度な靈性の優れた世界です

高度な精神レベルの人たちが住む世界には

それに 相応しい食があります

 

そこで 先日もご紹介した この記事です ↓

 

 

 

何故に ここに来て

危機下に『サツマイモ』なのか?!

・・・と、言う事です

 

【食の改心】を促す為の【食糧危機】は

避けては通れない禊ぎです

 

食料難が勃発した時に

取りあえず 今日 一日を喰い繋ぐ為の食

それを 政府が提示しているのですから

世も ずいぶん 様変わりして来たものです

 

 

一難去ってまた一難

禊ぎは ワクチンだけでは ありませんよ

 

 

弥勒世への移行には 幾つもの難関を乗り越え

見事 突破出来た 選りすぐりの魂しか

渡れない、と言う事が 分かろうかと思います

 

それは まるで

【魂の障害物リレー】の様ですね・・・(^-^;

 

そして 今の時点に至っても

まだ ワクチンを接種している様な方は

残念ながら 弥勒世へ渡るのは

限り無く 厳しいかと思います

 

 

さて、腐れキムチどもへの粛正は続いています ↓

岸田の本名は 李文雄だと聞いています

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

もはや 忖度 無し!!

粛正は 徹底して行われる

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

♡今日もお健やかに♡