弥勒世通信 【地球の癌、極悪どぶネズミと  腐れキムチが    次々と粛正されてます】

弥勒世通信

【地球の癌、極悪どぶネズミと

 腐れキムチが 

  次々と粛正されてます】

 

 

 

 

 

まずは 極悪どぶネズミ ↓

 

テキストのイラストのようです

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

実に 許しがたい 糞GGです

 

そして 腐れキムチ乙も 

  粛正されました ↓

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

こうして クズが 一匹、また 一匹と

消えて行く 

 

 

24時間テレビ関連の着服事件 ↓

名前 出せよ!! 犯罪だろっ!

 

 

8人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

さて、昨日 統一教会が すでに

火の車状態であり

(日本からの送金がストップされているそう)

日本政府から 

解散命令が出されている、と

お伝えしました

 

嫌だの 何だのと うだうだ抜かすなら

サクッと粛正、行くでしょうね

 

 

そして これも また 日本汚染の元凶

創価 ↓

 

 

ウィンドチャイム、伏見稲荷大社、東京タワー、テキストの画像のようです

 

 

3人、テキストの画像のようです

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

3人、前髪、、「←大蔵商事 当時の池田大作 え? 宗教者ですよね? え?Vシネの人じゃ ないですよね? 女 BH8」というテキストの画像のようです

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

チケットの半券、テキストの画像のようです

 

 

 

3人、テキストの画像のようです

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

6人、勉強している人の画像のようです

 

 

この⇈ ↓ 画像には 説明が一切 されてなかったので

    今いちよく分からなかったのですが、

    どうやら 女の子の顔に落書き?が為されているのかな?と。

    それにしても 妙な画像です

1人、子供、武術をしているの白黒画像のようです

 

 

 

 

スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

 

おまけ ↓

 

 

ところで、『リニア技術で中国に抜かれる』と川勝知事を批難する人が居ますが、

中共のゴミみたいな技術で

本当に日本を追い越せるものなら

見届けてあげたらいいじゃありませんか?w

 

 

富士の貴重な水脈、破壊してまで

敢行するようなものじゃありませんよ、リニア。

この件では川勝自治 断然、擁護派です!

 

 

 

さて、宇宙根元神が

在日キムチ粛正宣言 出してから

世は 急速に動いてますね

 

この勢いだと

氣付いた時には

世が まるっきり 様変わりしてた!

 

・・・なんて事が

現実化しそうですよ^^

 

 

 

今日も皆様 揃って

善き日・善き時を♡