弥勒世通信 【悪党が次々と潰えて行く時節】

弥勒世通信

【悪党が次々と潰えて行く時節】

 

 

 

 

 

はや 師走・・ですね~

世の中 動いてますね~

 

・・・と言う事で ここ 目に付いた記事

あれやこれや、のご紹介です

 

(以下 ↓ 青文字 部分は 

     引用させていただいた文言です)

 

 

一旦はすべて お引き上げになるんですよ
白紙状態にしてからの 再生です
そこに 闇の付け入る隙はありません。
 

 

1人、スローロリス、テキストの画像のようです

 

🐷もう噂の領域を超えました。
💥確かな情報では日本銀行
ソフトバンク(+複数の会社)など既に破綻している様です。
因みに世界中の中央銀行が終了しています。

 

 

 

まず 金融詐欺制度を根底から

破壊する動きは始まり・・・

悪党の血脈を分断して行く

(金融は悪のエネルギー源ですからね)

 

 

 

 

 

、「#Japanの情報源から受け取っ た情報によると、 量子金融シス テム (#QFS) は現在、 ゆうち よ銀行とみずほ銀行のみにリン クされています。 残りの金融機関も所管となる見 通しだ。しかし、これらの金融 しかし、 これらの金融 通しだ。 機関の約半数は、 これらの銀行 から個人口座記録が移転され 廃止される予定です。 MIZUHO みずほ銀行 OHUSI 武é相专 ゆうちょ銀行 2023年11月29日 0:47.2,116 表示 0:47」というテキストの画像のようです

 

 

闇の出先機関と化していた

世界中の金融機関が

一部の良識機関を残して終焉して行く

 

 

 

闇は暴かれ 滅亡して行く

自分にとって マックはただ キショいだけでした><;

寄り付きもしなかったし・・・

マクドナルドチェーン全世界で閉店:人肉や体の一部が食品に含まれる。|369cocoa

マクドナルドチェーン全世界で閉店:人肉や体の一部が食品に含まれる。

 

 

日本の汚染源が糾弾され

滅亡して行く

 

 

 

これ ↓ も 粛正対象ですね

     そのうち 消えますよ

 

 

2人、、「9:54 21分 ーこいつが 「大阪税金ドロボー万博」 の張 本人だよー そういえばこいつは 女遊びでスチュワーデスの衣装ってえのも あったなあ。 女房も子供5人もいたのにな あ。 テレビでまたウソを言ったんだってな 普通ならテレビ界から抹殺だよ 相変わらずいい度胸してんなあ 陣内 1時間 なんだ、 この人は。 テレビに出てきたら かスイッチ切るよ。 チャンネル変える 企業団体から一切お金をもらって ない野党はないんですよ 企業団体献金を受け取ってない野党も あります お記びして訂正します」というテキストの画像のようです

 

 

 

当然 河野も粛正対象です

 

 

テキストの画像のようです

 

 

やらかし、の贖罪は重いですよ~

一般人のそれとは比較になりません

役職の乱用に当たりますからね

 

 

スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

多くの人民を踏みつけて 

悪利用して来たもの達の末路を

見届けてやろうじゃありませんか

 

 

、「THANQ 10:05 Facebook m2ensen @m2en... 2023/01/30 働けば働くだけ詐欺税を取り。 そのく せ大企業は無税。 どれだけ馬鹿にされ てきたか。 そして、 日本人は羊になり 「日本は平 和だ」 なんてほざいている始未。 悔し くて涙が出る前にため息がでる。 今、 サバイバルのど真ん中です。 ど真ん中です。 【続く↓】 612 2348 山 7.8万 THANQ m2ensen @m2en... 2023/01/30 企業がもっと毒を増やし、 水も史上最 高の汚染。 身体の中に悪い物ばかり入れて血を汚 して、 病気にならない方が不思議なく らい。 日々、 気を引き締めないと自分だけで なく大切な人を失います。 【続く↓】 7541 541 2095 山 7.2万 THANQ m2ensen @m2en... 2023/01/30 ネットにも雑魚DSや工作員がまだまだ います。 zጠm/-1+ 返信をポスト ウガニノブかナの法 දم」というテキストの画像のようです

 

 

 

パチ屋の倒産 ↓ は 吉報でしか無い件w

 

 

パチンコのガイア倒産で業界に広がる波紋と変化の兆し 連鎖倒産の懸念も

パチンコのガイア倒産で業界に広がる波紋と変化の兆し 連鎖倒産の懸念も

 

 

連鎖倒産、バッチ来~~~い!!www

 

 

背景には、新型コロナウイルス禍以降、パチンコホールの倒産が相次ぐ中、遊技台メーカーも背に腹は代えられない状況に陥っていることがある。

コロナ禍以降、感染防止の観点からパチンコホールの利用者数は激減し、業界には逆風が吹き続けている。

 

⇈ 愉快でしか無いパチ屋逆風報道www

 

 

パチ屋と腐れキムチの居ない

清々しい神国日本 カモ~~ン♪

 

 

 

そして 

日本のフリーメーソン本部も閉鎖!

・・と言う吉報が舞込んで♪

日を追う毎に 悪党が追い詰められ

破滅させられて行く様が

愉快でなりません♪w

 

 

1人、スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

↓ 統一教会も 日本からの資金を遮断されて

相当 困窮しているそうですw

愉快ですねwww

 

旧統一教会の韓国側が日本担当最高幹部免職 (msn.com)

 

朝鮮人は、他民族への見せしめにする、と

宇宙根元神は 仰っていたので

おそらくは ボッコボコにされるでしょうねw

 

そして、解散命令を無視するなら

見せしめの粛正となるでしょう

 

奴等は 日本人に そうして来たのですから

大神は もはや 何の容赦もなく そうすると思いますよ

 

 

 

 

こう言うのは ね、あれでしょ

お金に 踊らされた人達だけが

閉め出されて行くんですよね

 

お金などに 執着せず

地道にコツコツ生きて来た人にとっては

 

実に素晴らしい世界の幕開けが

もう 目の前まで来ているのですよ

 

 

だから もうちょっと

後 少しがんばって!

 

 

弥勒世まで もう 少し!

 

 

 

 

慈母観音(マリア観音