弥勒世通信 【ポンコツハット、  日本を虎視眈々と狙うw】

弥勒世通信

ポンコツハット、

 日本を虎視眈々と狙うw】

 

 

 

 

何氣に こんな怪しい記事、見つけたので

牽制の意味で シェア!

 

 

2人、電車、、「ハイパーループ →大阪間 約15分 AE」というテキストの画像のようです

 

 

添えられた一文に噴いたw

 

 

<日本が凄い!>
もちろん大手上場企業は支配層側だったけど
その下で働く日本人はずっと凄かったのです😊
トヨタ東芝、日立、シャープも?
 なぜに上場廃止なのか・・・
それは国営化(WHの管理下)になるからです。
トヨタ」はフリーエネルギーを用いた空飛ぶ車
東芝」はQFS(量子金融システム)の量子キー
「シャープ」はQphon(量子電話)や
メドベット(量子医療)に関わっていて、
そして「日立」はなんとタイムトラベルを成功させたようです。
イーロンが日本人に注目する理由でもあるでしょう。
私たちに身近なところでは近い将来、
東京ー大阪が15分でいけそうです。
(支配層たちは地下で全て繋がっていて
このような技術をずっと使っていたそうです)
 
 
 
 
何が 国営化=WHの管理下なん?w
 
その発想が いかがわし過ぎて
もはや 猜疑心しか湧かないんですけど~w
 
日本人 爆挙げしながら
しれっと ポンコツハット 率いる 雨公が
日本を支配してる様な一文を添えて来るあたり
 
奴等が 今だに 日本を手放したくなくて
必死なのが うざい!!
 
 
 
 
 
はっきり言っておく!
 
DSの雨公ども
オマエラ うざったいんだよっ!!
 
日本の技術の足下にも及ばんくせして
いつまでも 日本に 
まとわりついてんな!
 
 
    ー宇宙根元神ー
 
 
 

 

 

何度も言ってるよな?

トランプ、

オマエは ただ 

アメリカ地域の一指導者でしか無い!

 

日本を世界を支配出来るなどと

夢にも思うなよ!

それは オノレの破滅を意味する

 

何度でも 警告しておくぞ!

 

オマエ(トラ)に 

地球の指導者たる資質は無い!!

 

    ー宇宙根元神ー