弥勒世通信【神の国、悪党どもの   墓場にする神仕組み】

弥勒世通信

神の国、悪党どもの

  墓場にする神仕組み】

 

 

 

 

 

世は 確実に崩壊しています

 

皆さんの目に それが どの様に写っていたとしても、です

 

 

 

【日本、いつまでも甘く無いぞ。

悪人天国は終りた。

悪にとっての日本、

もはや地獄となりぬ】

ー宇宙根元神ー

 

 

 

DSの雨公を筆頭とした 

西側に潜む悪魔たちが

日本のみならず 

世界に不幸と災いをふり撒いた

 

1人の画像のようです

 

悪魔たちは 神の子孫である「日本人」を

徹底的にマークし 

実に陰湿な手口で弱体化させた

 

写真の説明はありません。

 

 

 

この落とし前、きっちり付けさせてもらうぞ!

      ー宇宙根元神ー

 

 

 

夜明け前の 最も暗い時期が 今ですね

 

 

キムチやシナ竹 

DSの雨公ばかりでなく

こんなクズどもも 

神の国を蹂躙しくさっている

 

4人の画像のようです

 

 

あちこちで 腐った魂が 暴れてる

当然 すべて 抹消対象!

 

 

↓ 完全に 頭 おかしい埼玉

  不法滞在のクルド人に100万寄附

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

こんな漣中も すべて 天の粛正対象です

 

無事に居られルとでも 

思っているのかね~?

世の中 そんなに甘く無いんだよ!

 

 

 

 

 

1人の画像のようです

 

 

 

【日本、貶め乗っ取ろうと画策した事、

全て裏目になるであろう】

【悪意で為した事、全て悪で戻るぞ】

          ー宇宙根元神ー

 

 

 

4人の画像のようです

 

今 薄ら笑いを浮かべてる 

こんな外道もすべて 粛正対象

 

 

、「三枝玄太郎 三枝 玄太郎 @SaigusaGentaro フォローする これが産経が 「山火事で焼失した」 と話す和歌山県 すさみ町口和深の旭電業に係るメガソーラー。 何度 も崩落事故を起こし (町役場はシートを貼ってある から大丈夫だ、 と議会で答弁) ついには山火事 に。」というテキストの画像のようです

 

 

【利、求めて日本 悪利用したモノ、

元手どころか莫大な損害出して 

おのが身を焼き尽くすであろう】

ー宇宙根元神ー

 

 

写真の説明はありません。

 

 

↓ 両親がウクライナ

 この女性も帰化したばかりのウクライナ

 

それを 日本人だと言い張るなら

もはや ミスユニバースなんて

開催する意味 無いね

所詮 あちら側がやってるイベントですし

馬鹿ばかしい事 この上無し

 

1人の画像のようです

 

 

この女性も あちら側に 

利用された一人なんでしょうが

闇と関われば いずれにしろ 

無傷ではいられませんよ

 

 

 

 

日本 まこと善き国 楽園と

 

悪党どもが 神の国

 

逃げて来た時こそ 運の尽き

 

すぐさま 天の網にて たぐり寄せ

 

逃げれぬ様に 綱かけて

 

まとめて 地獄へ突き堕とす

 

まこと 神国 日本とは

 

善人にとりては 楽園が

 

悪の前では地獄と化す

 

せいぜい はしゃいでいるがいい

 

その時は 一瞬にして やって来る

 

神の国こそ もっとも恐ろしき 

 

悪党どもの墓場なり

 

 

 

 

画像