弥勒世通信 【日本は雛型   世の大元の国】

弥勒世通信

【日本は雛型

  世の大元の国】

 

 

 

 

 

【日本が無くなると

 

 大騒ぎして 

 

 拡散しているモノ、居るが

 

 安心しろ

 

 日本は 無くならん

 

 無くなるのは オノレだ

 

 日本 心配する暇があるなら

 

 オノレの末路を案じておけ】

 

      ー宇宙根元神ー

 

 

 

滅亡の一途をひた走るクズ政腐 ↓

、「手 を 貸 行 おは い 付 万 し 十 ま け 円 す が ま あ て が ま 倒 せ 延 ま 返 長 で 済 し に 猶 ま 予 す は 3 年 返 仕 少 す 事 な 山 場 い て も し も な あ く り て ま せ ん 程 は 5 十 8 年 兆 !!円」というテキストの落書きのようです

 

 

⇈ ふふっ・・本当に 脳無し、だことw

 

 

インバウンド騒ぎは バブルの様なものです。

実態はありません。

踊らされたものだけが 祭りの後片付けを

させられるのですよ。

 

 

↓ この『期限キッチリ感』に噴くw

 

 

 

未来は そのものの 御霊相応に顕現する

身の内に 闇の種、有れば 闇が見え

光の種、抱けば 光の世界が広がる

 

 

 

 

↓ いくら 口封じしたって

  破綻する時は 破綻するよねw

 

1人、テキストの画像のようです

 

↓ 御霊 相応の未来へ

   (だから 暗く 不吉な未来預言をする人には

    近づかない方が 賢明だと思いますよ)

 

 

 

↓ どこまでも 金に汚い 化け物万博の実態

  (関わった連中は 皆、粛正される事でしょう)

、「東京スカイツリーの建築費は 約400億円 大阪万博の木造リングは約350 意円 「5メートルで1億円」 別名中抜きリング」というテキストの画像のようです

 

 

政府の崩壊 

すでに 始まっています。

 

朝鮮・李家

ロスチャイルド

ロックフェラー

 

すでに 堕ちました。

 

 

宇宙根元神は 奴らに 隙を与えぬ様

(戦乱を起こさせぬ様)

闇に睨みを効かせながら

物質世を 崩壊させています。

 

 

ただし この崩壊

国全体の難では無く

御霊 相応の難となろうかと思います。

 

御霊磨けたものにとっては

何の事ない崩壊も

 

クズ魂にとっては

灼熱地獄で炙り尽くされる程の

業火となって降りかかって来るでしょう。

 

日本は 滅亡などしません。

 

滅亡するのは

日本から さんざん 搾取して来た

乞食国家の面々たちです。

(・・と言えば どの国か 分かりますね?w)

 

 

↓ 最後に 宇宙根元神の

  魂の御神言を紹介しておきます。