弥勒世通信 【神仕組み】

弥勒世通信

【神仕組み】

 

 

 

 

日本は 今、日本をはじめとした

世界を覆い尽くす闇と

決別すべく 着々と動いています

 

 

 

【日本、世界を覆う

悪の人民支配システムである政党政治

DS米を筆頭とした西側に潜む

諸悪の支配システムの全てを破壊させる】

ー宇宙根元神ー

 

 

 

↓ こんな 外道に いつまでも

 でかいツラ させられません

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

政府そのものを解体させる。

外堀からジワジワと埋めて行き

内部崩壊へ誘導する。    

ー宇宙根元神ー

 

 

 

 

まがいもの達を追放し

しかるべき処罰をせねばならぬ

 

 

すべて 別人 ↓

6人の画像のようです

 

 

 

DS傀儡政府がすべての元凶です
内側に入るのでは無く、

周囲をグルリと囲い込み、

外側から責めて行き

内部崩壊まで持ち込むのです。

政府をどう崩壊・

解体させるか知恵絞る事。

 

 

 

 

↓ 皇室でさえ 

 キムチが入り込んでいる実態

 

10人、、「朝鮮民族衣装 チマチョゴリ なぜ着てるんだろう んだろう #QArmy JapanF」というテキストの画像のようです

 

 

 

こんな連中を もう 

崇める意味、無いでしょう?

 

 

 

いやんなっちゃう、チマチョゴリ とか着てるし

何なの? このキムチ一族は!

 

 

 

根元神は、最終的に

『政府を解体』させる為に動いて居られます。現政府はDSによって造られた

『人民支配システム』です。

悪魔が造った土俵の上で

幾ら戦ってもラチがあきません。

この政府(腐)をどう解体させ

国を人民の手に戻すか、

それがあなた方、忍者の民の使命です。

 

 

 

 

 

周囲をすべて 囲い込め

逃げおうせぬ証拠を突きつけ

徹底的に 糾弾せよ

 

闇に覆われた 傀儡政府を解体し

神の国を 神の臣民の手に

取り戻すのだ

 

ー宇宙根元神ー

 

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

追い詰められた DS米を筆頭とした

西側に潜む悪魔たち

日本こそ最後の砦、とばかりに

大挙して押し寄せて来るが

 

これこそが 大いなる神仕組み

 

悪魔たち

日本におびき寄せておいて

一網打尽にする神仕組み

 

悪の使徒 ビルゲイツ

DS米を筆頭とした西側の悪魔達

 

この神の国、日本において

トドメ刺され 息の音

止められるであろう

 

これこそが 大いなる

神計らい

 

ー宇宙根元神ー

 

  (この最後の御神言は

   今日の日中

   ふいに サラサラと

   魂に降りて来た言の葉です)