弥勒世通信 【傀儡政府を潰そう!】

弥勒世通信

【傀儡政府を潰そう!】

 

 

 

 

 

選挙システムですら

DSに牛耳られているのですよ。

『選挙へ行かなきゃ変らない』

じゃなくて実際は、選挙に行っても

何も変らないのが今の現状です。

この実態を打破する為に

外側から囲い込み連中の支配網を

破壊して行く作業が効くのです。

 

 

中に入ってはダメ

(奴等の土俵に上がっちゃダメ!)

外側から 囲い込んで

ジワジワと外堀を埋めながら

連中を追い詰めて行くのです

 

 

 

↓ 日本人だって 

  生活苦で困窮してる人

  多くあるよ!

 

生活保護も もらえず

生き急ぐ人だって 居る!

 

 

 

 

、「16:10 ポスト カピバラ子さんと楓 ねしました さんがいい kakikoSHOP @shop_kakiko 生活保護が賞えなくて困っている外国人の ツイートは毎日見るけど生活保護が賞えな くて困っている日本人の記事は見たことが ない。 なんで日本人が外国人の生活保護を 負担しないといけないんだ?おまけに朝鮮 学校まで無償化してくれと言う。 なんで朝 鮮学校の授業料を日本人が負担しないとし けないんだ。 18:38 R6/01/14 場所: Earth 100万回表示 回表示 8671件のリポスト 139件の引用 3.8万件のいいね 223件のブックマーク t 京王武蔵野チャンネル 私塾なのに 179 21時間 125 2.9万 返信をポスト」というテキストの画像のようです

 

 

それらには ほっかむりして

何故、外国人の生活まで 

日本人に 見させようとすんだ?!

 

おかしいだろっ!!

 

 

 

しかも 本当に 必要な所には

お金が流れず、、

 

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

生きる価値も無い

クズみたいな 奴等に

湯水が如く 公金が横流しされてる!

 

 

こんな事 いつまでも 

続けさせるワケには いかない!

 

 

 

こんな クズ政府に いつまでも

日本の舵取り 任せていたって

国が疲弊して行くだけだ!

 

 

傀儡政府を潰し

国賊政治屋を 牢屋へぶち込もう!!

 

 

 

岸田、逝ってよし! ↓