弥勒世通信 【物資世は終焉した  傀儡政府に最後通達を!】

弥勒世通信

【物資世は終焉した

 傀儡政府に最後通達を!】

 

 

 

 

 

【納税義務は詐欺!】

政腐、痴呆行政、すべて不要!

 

 

 

 

闇世に最後通達を突きつけるのは

日本民族です

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

闇世の悪徳リーダー達は

悉く失脚 破滅しました

 

 

WHOも終りです

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

世界一 卑しい政府だった

アメリカ政府も もう 終焉

 

今やって来た事のツケの精算で

てんやわんや、でしょう(自業自得ですけど)

 

よくもまあ こんな卑しいマネが出来たものです ↓ 

まさに 乞食国家

お金、、「日本の予算 Budget 米国 政府 Government 日本 国民 People 一般会計 喉 特別会計 はにに 渴 い た」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

(株)日本政府と

(株)日本銀行違法となった

 

 

 

1人、スローロリス、、「Ichibei Okamoto @Ichibei_Q 本日、 イスラエルで登記されていた株式会 社日本政府、 土日本政府、株式会社日本銀行は、 違法と なりました。 映画はいつまで続きますか?」というテキストの画像のようです

 

 

 

違法ですよ、違法!

 

つまり 従ういわれも無いし

 

義務すらありません

 

残党がテレビやマスゴミ

 

あれや これやと ほざいておりますが

 

一切 聞く必要も 従ういわれもありません

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

私利私欲に走った 

公務員政治屋達が

粛正される時節となったのです

 

 

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

 

総理だなどと ふんぞり返って居るが

すでに 何の権現もありません

ただの『おっさん』です

 

しかも ゴムだしw

 

 

 

 

国民から『命』を付け狙われる、

と言う事を実感として

感じる様にならねば 

この外道どもは改心しませんよ。

その為の実力行使ですから。

 

 

 

従わない 言う事を聞かない

あちらが 差し押さえなどしてきたら

武具や農具片手に応戦する事

 

やられっぱなしには

絶対ならない!

 

忘れるな!

 

「税金払えないなら 體 売れば?w」

 

・・・と言ったクズ公務員がいる事

 

民の利益を とことん 

邪魔して来た連中である、と言う事を

 

 

この闇世に終止符を打ち込むのは

この『日本民族である』

と言う事を!