2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤラセ巨大地震・未遂に終わる

ヤラセ巨大地震・未遂に終わる さて、今朝の事です。 あれは いったい 何だったんでしょう? こちらは 朝の菜園の手入れ中でした。 何やら 聞き慣れないサイレンと供に 「大地震が 発生しました。 大地震が 発生しました。」 ・・・と 何度も連呼します。 と…

自給自足と自然生活(食料難に備えて)

自給自足と自然生活 (食料難に備えて) お陰さまです(^-^) 今日も元氣で菜園作業に勤しむ 神絵画家 兼 自然農法家(w)のタカオです さて、長雨が続きますね・・・ あちこちの菜園で 長雨による作物への被害が 報告されています。 そう言う我が家でも…

『一夫多妻制』???

『一夫多妻制』??? ここ数週間の間に 『一夫多妻制』を訴える記事や動画を 二つ見つけました。 何やら 感じた違和感 最初 一夫多妻制を訴える動画をUPしていたのは 某人氣ユーチューバー氏 それなりに人を集めて 注目度がUPしてる方なので (天狗にで…

自給自足と自然生活(矢部ゴールドと微生物粉&ニーム粉で害虫予防)

自給自足と自然生活 (矢部ゴールドと微生物粉 &ニーム粉で害虫予防) @花いっぱいの我が家の菜園です♪(^-^) お陰さまです。 世間の喧噪を横目に 日々粛々と生活している 神絵画家 兼、自然農法家(?w)のタカオです(^-^) 人の想念によって そ…

消費税を全廃せよ!!

消費税を全廃せよ!! 消費税を全廃せよ、 と申しておる。 これで 二度目だ 実行せぬのなら 以下、腐れ外道2匹を抹消する 一匹目は すでに 莫大な税金を貪る 公人と成り上がった こいつ 阿倍 昭恵 そして、次は こいつ 別名、マフィアのボス、 ひょっとこ爺…

自給自足生活なう(園芸倍土袋で袋栽培)

自給自足生活なう (園芸倍土袋で袋栽培) 栽培スペースに限りがある場合の解決策の一つとして さて、根元神を筆頭として 日本の神々による 【鬼退治】続行中です。 いつもながら 大神は わたくしには 何も仰いません。 ですので わたくしは ただ 毎日を精一…

富士を破壊するモノ、決して許さぬ!(JR東海の暴走に鉄槌を下す!)

富士を破壊するモノ、決して許さぬ! (JR東海の暴走に鉄槌を下す!) JR東海・腐れ外道6人衆を糾弾す!! 民の反対を押し切り 自然環境を破壊し 国の象徴を粉砕しようと画策する 悪の走狗ども! 許さん! JR東海のトップ 6匹を晒し上げる ただちに …

5G電磁波を廃止せよ!(テロ政府へ告ぐ!)

5G電磁波を廃止せよ! (テロ政府へ告ぐ!) 5G電磁波を廃止せよ! 5G電磁波を廃止せよ! さもなくば この欲ボケ爺を抹消する!! 森喜朗だ! この爺、オリンピックが開かれなかった場合には 保証金は 経費の2倍・3倍もあり得るなどと どこまでも 税金…

頑張り過ぎないマイペースな暮らし(稼ぎ過ぎず豊かに暮らす)

頑張り過ぎないマイペースな暮らし (稼ぎ過ぎず豊かに暮らす) お陰様です(^人^) 今日も息災、元氣で毎日、贅沢せずとも美味しく食事をいただける♡ これこそが 人の幸せの最たるものだと自負しております。 大神と共に 過激な【鬼退治の狼煙】を掲げな…

相続税・固定資産税を全廃せよ!!(鬼退治、続行中!)

相続税・固定資産税を全廃せよ!! 乗っ取りテロ政府に告ぐ! 鬼退治、間断なく継続中です。 さて、常日頃から人民の憤怒の対象となっている 相続税と固定資産税です。 あまりにも 高すぎる! そもそも その他にも ありとあらゆるものに 二重、三重もの 税金…

大麻を解禁せよ!!(鬼退治)

大麻を解禁せよ!!(鬼退治) さて、昨日 菜園記事をUPしましたが、 鬼退治の手は 決して緩めてはおりません。 本日も参ります! 大麻の解禁を求めて 奴らの一味を吊るし上げて参ります。 日本を騙る 腐れ政府よ よく聞け! 麻は古来より 日本の国草であ…

自給自足と自然生活+ソマチッド&ケイ素♪

自給自足と自然生活+ソマチッド&ケイ素♪ さて、この所 ずっと【鬼退治】記事が続いたので 今日は 久しぶりに 菜園記事をご紹介しようと思います(^人^) その間にも 神々による【鬼退治】は続行中です。 (大神は ことの詳細を 逐一 話して下さる、なんて…

霊峰・富士を汚すな!!(国土交通大臣に告ぐ!)

霊峰・富士を汚すな!! (国土交通大臣に告ぐ!) 富士は日本の霊峰の最たるものである。 この霊峰、汚すべからず! 外国魂に汚染された 鬼の手下どもが 日本の象徴とも言える富士を どうしても 破壊したくてならないようだ。 中共の三峡ダム同様 この大地…

消費税を全廃せよ!!(政府に告ぐ!)

消費税を全廃せよ!! (政府に告ぐ!) 表題の通りだ! 民は 増税につぐ 増税で 疲弊し 困憊している! 更には ありとあらゆる天災 人災によって 生活は縮小し 日々の暮らしは困窮を極めている 今こそ 速やかな減税が急務である まずは 消費税を全廃せよ! …

頂戴したメッセージより(ヨモギで自衛!)

頂戴したメッセージより (ヨモギで自衛せよ!) 先ほど 御縁の方から この様なメッセージを頂戴しました。 『国産よもぎ茶の生産がすべて禁止になったから お茶やさん業界がパニックになっている!』 『ヨモギが健康に良い事がバレて来たので 政府が医療利…

マスク着用を撤回させよ!

マスク着用を撤回させよ! (厚労省・電通のトップに告ぐ!) コロナ騒動が 意図的に造られた騒動 だと言う事は すでに 知っている人は知っている 周知の事実です。 それだけでも 許しがたい事ですが、 その目的が 人々を 毒入りワクチンへと誘導する為の罠 …

自作自演のスクープ記事にはご用心!

自作自演のスクープ記事にはご用心! と或る筋からの情報で 拉致されていた日本人の子供が 35000人 救出された、とありました。 35000人! たいへんな人数です。 それだけの日本人の子供が救助されたなら その子供たちは救出後 いったい どこに保護されてい…

二階も抹消で!(中共の走狗)

二階も抹消で!(中共の走狗) こやつも 抹消で。 中共の走狗 国の仇、民の害悪にしかなりません。 一刻も早い 抹消を切に願います。 後は、大神を筆頭とした 日本の神々の御裁断を待つのみです。

ケケ中、抹消で!(金の亡者)

ケケ中、抹消で!(金の亡者) どこまでも 金に黒いケケ中 こやつは 国賊であり 国の仇 民の害悪でしか無い ネット上では、 圧倒的に 「頃したい!」とか「氏ねばいいのに!」と言う意見が 集中していた ケケ中。 (余程 恨まれてますよねw その氣持ち、よ…

道はすでに はっきりと 分かれて行っている

道はすでにはっきりと 分かれて行っている お陰さまです。(^-^) こちらでは ほぼ 毎日 雨模様 お陰で ビニル袋栽培してあったゴボウが 部分的に 溶けてしまいまして・・・(^0^; (長雨で排水が 思うように行かなかったようです><;) とは言え、…