ヤラセ巨大地震・未遂に終わる

ヤラセ巨大地震未遂に終わる

 

 

 

 

さて、今朝の事です。

 

あれは いったい 何だったんでしょう?

 

こちらは 朝の菜園の手入れ中でした。

 

何やら 聞き慣れないサイレンと供に 

 

「大地震が 発生しました。

 大地震が 発生しました。」

 

・・・と 何度も連呼します。

 

とは言っても こちら東海地方では 何の揺れも無かったので

 

(どちらか 遠い地域での地震なのかな・・?)

 

・・・と思いながらも そのまま菜園作業を続けておりました。

 

(テレビも無いですし、都度 ネットを開けねばならないので

 菜園作業の最中では なかなか 確認出来ませんから・・)

 

それに 隣家の人は 警報ですぐさま 家の中に入ったのですが

ほどなくして 掃除機をかけ始めたので

 

(あ、たいした事 無かったんだな・・・)

 

大事だったら 掃除機などかけず

テレビに食い付いているはずですよね?

 

・・・と、 そのまま菜園の手入れをしておりました。

 

それにしても ずいぶんと たいそうな警報です。

 

お昼近くになって ようやく 一息ついて

家の中に入り ネットで先ほどの地震警報のその後を確認しましたら

 

どうやら 関東圏? 東京? 辺りでの地震だったようですが

 

(たいした事ないなら それでいい、と思い

 ざっと確認しただけで PCを閉じましたw)

 

・・・で、夕方 再度 ネットを開いたら

すでに 地震関連の記事が削除されてしまっていたので・・

 

未遂の巨大地震になってしまった様ですね。

 

(いえ、未遂で済んで良かったですが)

 

それにしても 大々的な 警報でしたね

 

まるで 事前に分っていて 

仕組まれていた地震速報みたいでしたよ

 

やっぱり あれですか?!

 

巨大地震未遂ですか?

 

今回のも また 

 

やらせ地震なんじゃないですか?

 

だとすれば 大げさな 警報をかき鳴らした割には

未遂に終わって 奴らも さぞや悔しがっている事でしょうw

 

それにしても 首都圏での地震警報が 

こちら 東海地方でも 響き渉るのですから

すでに 裏で 手はずは充分に整っていた感が濃厚です

 

しかも 結果は

地震でも無いのに 大地震だと言って

警報を鳴らしたわけですから

 

完全に仕組まれた巨大地震(未遂ですけどw)ですね。

 

同じように思った方 他にもいらっしゃるんじゃないですか?

 

けれど 今や、背後で 神々や高次元の方々が

しっかりと 動いておられますからね

 

もはや 以前のように 奴らの思い通りには行きませんよw

 

けれど これで ハッキリしたんじゃ無いですか?

 

やっぱり 連中は 何らかの騒動を意図的に起こして

それを 切っ掛けにして

 

人心を惑わせて 非常事態宣言を発動して

日本を混沌の中に落とし込んで

人民を煙に巻くか・・・でしょう。

 

奴ら 保身の為なら

どれだけの人民を犠牲にしても 構わない、って連中なのです

 

そして これは 奴らが 追い詰められている、って証拠でもありますね。

 

追い詰められた悪党は

どんな 事でも やりぬくつもりでしょうね

 

さて この状況下で わたくし達は

今の世を 乗り越えて行かねばなりません

 

住まう在所は それぞれ 異なれど

心は常に 供に在りましょう

 

 

☆感謝☆

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200616182623j:plain