(54)物質世界の終焉【タカオの戦歴】

(54)物質世界の終

    【タカオの戦歴】

 

 

 

 

さて、物質世の崩壊も

日を追う毎に深まって来ております。

 

もう 日本政府株式会社の倒壊も

痴呆行政の滅亡も 後僅かでしょう。

 

さて 本日は タカオの戦歴

お披露目(?w)致しましょう。

 

ジャン♪

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201220210222j:plain

 

 

おびただしい督促状の数々です

 

もちろん 一切 応じて来ませんでしたw

 

奴らは業を煮やして あの手この手で嫌がらせ

妨害工作 脅しを 繰り返して来ましたが

 

何のこっちゃありませんw

 

毎回 言ってますが、

日常のタカオは 普通のおばさんの様に 

氣配消して生活してますw

 

(地元の人に素性、明かしてませんからw

 毎日 農作業してる ただのおばさんだと

 近所の人々は思っている事でしょう♪w)

 

でも ちょっと変わったおばさんでしてw

ちょっと 普通とは違ったご加護を背後にいただいていて

悪党どもが チンピラ、ヤクザ、などなど

幾ら放って来ても びくともしないw

 

強大なご加護をいただいている

ちょっと希な人・・・だったりしますw

 

さて、DS傀儡政府や 

その出先機関でしか無い痴呆行政と

タイマン張って バトリ始めたのが

だいたい3年前くらいからでしょうか。

 

その頃、宇宙根元の神(大神様)から

 

【護るから やりなさい】

 

・・・と 御指示をいただき・・・

 

(神様とは、絶対に守り切る 自信が無ければ

 御用に使うものに 危険な事はさせません)

 

そうね、最初は 渓谷バンジージャンプする様な氣分で

始めたものですよ(^-^; ふふ・・・

 

始めたばかりの頃は 

市へ質問状を出す度に 税務署が背後で動いてねw

 

奴ら 隠密で調査してるつもりだったろうけどw

 

(タカオ 舐めんなっ!!)

 

・・・って思ってましたw

だって 明らかに 波動が常人のそれとは違いますからねw

 

もう 最初からバレバレでしたよw

 

幾ら覆面で来たって 波動が違うんですから

隠しようが無いでしょう?w

 

例えば、視線が監視視線だったりする訳ですよw

それ はっきり判ってましたしw

 

いつぞやは 出入りの業者が 品物届けに来てくれた時

ちょっと玄関前で話込んでいただけで

 

監視員が家の前に駐車してあった車のトランクから

おもむろに ゴルフバッグ出して

目の前に立つんだからw バカだって判るだろっ!w

 

(仕事中にゴルフバッグ取り出すバカは

 オノレくらいだろうよ!

 そもそも そのゴルフバッグに

 隠しカメラ仕込んでるんだろう?)

 

・・・って すぐ判りましたw

 

監視員の無能ぶりに呆れると供に

タカオを監視するのに そんな 無能な監視員を

張り込ませる奴らの阿呆ぶりに噴きましたw

 

もうね、そんな事 いろいろ有りました。

 

手を変え、品を変え あの手 この手で

探りを入れてきてるの 判ってましたw

 

でもね、幾ら探りを入れようが

監視しようが 尻尾掴まれるも何も

いかがわしい事も 邪な事も

何もしてないし しない訳ですからねw

 

いつの間にか 奴ら 諦めたのか?

(最近じゃ督促も来なくなったしなぁ・・・w)

それとも 何となく 世がコロナ騒ぎに紛れてしまったのか

そして バイデンも訴追されたり

 

奴らの命運にも

危険信号が灯り始めてw

 

今では 最初の頃の威勢も何も

鳴りを潜めて来た様ですねw

 

税務署の奴らも 動きが鈍って来た様に思えますが

皆さんの在所の屑税務署どもの動きは如何ですか?w

 

さて、もう一度 お伝えしておきます。

 

この日本政府株式会社は すでに 

政府でも国でもありません。

 

安陪を筆頭とした 腐れ外道どもが

DSに 日本政府を売り払って 

ただの株式会社にしたのです。

 

つまり 今 政府を騙っているのは

ただ 社名が【日本政府】と言う名称の

単なる会社に過ぎないのですよ。

 

つまり そんな ただの会社に

我々国民が 税金を支払う義務などありません。

 

そもそも すでに 政府も国家も無くなっているのです。

 

つまりは そこに

【国家権力など存在しない!】

・・・と言う事なのです。

 

そして もう一度 お伝えしておきますが

今の警察には すでに 国家権力など有りません。

それは 単なる私警でしか無く

人民に切符切る権力など存在していないのですよ。

 

それなのに 奴ら

今だに 何も知らぬ人民に

大きなツラして 切符切ったりしてますけど

 

いい氣なものですよねw

 

知らぬが仏、って所でしょうか?

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201124184105j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064510j:plain