弥勒世通信 【立ち上がれ!日本!】

弥勒世通信

【立ち上がれ!日本!】

日本の神々が後方援護致す!

 

 

 

 

 

さて、すでに国民の怨嗟は

充分過ぎる程 溜まりに溜まっています。

 

 

この国の中枢に蔓延った

クズどもを叩き潰す時節の到来です。

 

 

天蓀民族、日本人

神の末裔、忍者の子孫

 

 

他民族とは 一回りも 二周りも

異なる特性を持って存在している民族だと言う事を

 

 

忘れるな!!

 

 

そして ありとあらゆる食品や薬剤

果ては水道水にまで

猛毒を仕込まれ

 

我自身のみならず

孫や 我が子まで 自閉症発達障害児

果ては奇形児出産にまで

追い込まれ

 

世界最多の癌発生率を叩き出す程に

国中に毒食品、猛毒をバラ撒かれた恨みを 

果たさねばならぬ!!

 

政府(腐)、罵官僚どもを

叩き潰すのは 当然の事だが

 

まずは その手先として

末端の人民から 情け容赦ない取立てを行って来た

痴呆行政のクズ役人どもの拠点から

 

叩き潰す!!

 

 

この連中は 平然と

 

『税金払えないなら 體売れば?w』

などとのたまい

 

『家、車 持ってるなら

 それ 売り払って税金払えw』

 

などと 血も涙も無い様な

鬼畜の取立てを 平然と行って来た連中だ!

 

 

くずどもに 民の痛み、悲しみを

骨の髄まで 思い知らせてやれ!

 

 

 

それ故に アクドイ限りの税の取立てを

率先して行って来た痴呆行政から狙え!

 

 

こんなクズどもに もはや

一寸の情けも要らぬ!

 

 

民の生活を破壊して

ノサバリ返って来た悪党どもだ、

 

奴らの拠点など 幾ら 破壊されても

民は 何ら困らない!

 

むしろ 国内の癌細胞が破壊されれば

すっきり 爽やかな国に再生出来ると言うものだ!

 

 

忍者の子孫、

しれっと きっちり 

落とし前を付けてやれ!

 

神が背後から援護致す!