(27)弥勒世通信<DS並びにその犬ども、積年の恨みを思い知れ!>

(27)弥勒世通信

<DS並びにその犬ども、

   積年の恨みを思い知れ!>

 

 

 

 

昨日の呼びかけに 更に この様なメッセを頂戴致しました。

多くの心ある日本人の方々に

今 政府ばかりでなく

悪鬼の出先機関と成り下がっている痴呆行政でさえ

どれほどドス黒い組織に成り下がっているか

その実態を知ってほしく

本日もまた 記事にして 多くの方々に

問題提起させていただきます。

もちろん 御名は伏せさせていただきます。

 

 

*****************************

 

私のメッセどうぞ使ってください。

数百万の消費税を何年も払えず
毎回税務署で呼び出され

給料下げろ

自宅を売却して消費税払え

政策公庫に行って金を借りてこい

こう言われ

 

給料も下げ

 

自宅も売却し

お金は税金払ってないので借りられませんでしたが

 

とにかく893みたいでした

 

数百万の消費税が気が付いたら数千万円になっていました。

 

凄い金額の利息でした

 

延滞金半端ないです

何年も払えずにいたら
凄い金額の延滞金です。
金貸しよりひどい

 

弟が社長なので弟の自宅を売却しましたが
それでも消費税払えませんでした

 

誰にも相談できず苦しみました。

 

記事にしてください。
これが事実です。

 

*******************************

 

 

本当に酷い!!!

言葉もありません!

これが 痴呆行政の実態なのです。

 

民のお陰で飯が喰えている寄生虫の分際で

この増長ぶりです。

 

怒りで震えが収まりません!

 

必ずや 奴ら(DSの犬ども)を

一匹残らず 叩き潰す!!

 

 

国常立尊

f:id:TAKAOKIYOMI:20210120201227j:plain

 

奴らは今、当方の在所を血眼になって

探している様ですw

 

崇尾は本名では無いので

なかなか見つけられないのでしょうw

 

でも、まぁ、見つけたら 見つけたで 

当方は まったく構いませんw

 

だいぶ前から 御神言で降りていた言の葉が

脳裏を何度もよぎります。

 

 

【時は まだ あなたの能力を

 隠しておられる・・・】

 

【そなたには 強大な力が備わっている・・・】

 

【その力 解放する時

 いよいよの時である】

 

【あの様なもの達

 そなたの力を持ってすれば

 恐るるに足らん!】

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain

 

 

奴ら DS配下の腐れ外道どもとの

直接対決の日が 刻一刻と

迫って来ているのを感じます

 

腕がむずむず致しますw

 

崇尾に観音背追いなどと言う

ちんけな暗殺技は

一切 通用しない、と言う事を

骨の髄まで 思い知らせてやろうと思っていますw

 

 

物質世は終ります。

悪鬼 跳梁跋扈した時代は

終焉するのです。

 

いよいよ 弥勒世、

精神世界の幕開けです!

 

 

@時空の女神

f:id:TAKAOKIYOMI:20201031080516j:plain