弥勒世通信 【光と闇の最終戦争】

弥勒世通信

【光と闇の最終戦争】

 

 

 

 

さて、世の崩壊も 深みを増して参りました。

 

退路を断たれた 悪鬼どもの断末魔が

ここの所 激しさを増して来ております。

 

あれらには、もう 後が御座いません。

従って すでに自暴自棄になって

後先の事も何も考えず ただ がむしゃらに

暴れまくるであろう事を想定されて、

 

皆様に置かれましては どうぞ

巻き込まれぬよう 更なる覚悟を持って

ここに臨まれますよう 切に願います。

 

 

@宇宙の根元を司る【宇宙根元神】です。

 

 

宇宙根元神は、天御中主神さまでもあり

また 国祖・国常立尊さまとして

この惑星・地球を修理固成された

世の大元の親神様でも在ります。

 

いわば この地球と言う住まいの

大家さまでも在るわけです。

 

そんな 大家さまに向かって

こともあろうか 連中は!!

 

地球に住まわせていただいている

いわば 居候の分際で 

その大家である親神様に向かって

 

 

【家賃 払え!】

 

などと ふざけた寝言を

ほざいているワケです。

 

かましいにも 程が有る!!

 

 

さて、そこで です。

 

 

相変らず 戦利品は 

地道に増え続けております(^人^)

 

 

@赤封筒が4通になったw

 

一番 下の紫封筒は 殺害予告通知

だと すでに お伝えしてありますね?

 

つまり 大神さまが 崇尾を前面に出して

その裏面でなさって居られるのは

 

 

この惑星地球を勝手に乗っ取り

我が物顔で ノサバリかえっている

DS(悪魔集団)とその手下どもとの

全面戦争なのです。

 

 

 

もちろん 大神の指揮下には

出雲の神々をはじめ

神様軍団が 揃って 控えておられます。

 

 

つまり これは

 

光と闇の靈的な最終戦

 

 

もちろん 人間界にも その影響は

色濃く写し出されて来ておりますよ。

 

 

連中は ここに来て 凝りもせずw 

最期の督促通知を送り付けて来ました。

 

 

当然、受けて立つ所存です。

 

 

神様軍団 やる気満々です♪

 

 

何たって 宇宙最強軍団です!

 

悪党退治に 腕をボキボキ鳴らせて

奴らが 襲いかかって来るのを 今か 今かと

待ち構えて居られます。

 

 

 

⇈ 超絶強し! 宇宙最強軍団!

 

 

さて、惑星・地球の大家さまであり

この地球を創造された 創造神の惑星に

勝手に 居候した挙げ句

 

分もわきまえず 大家さまに 

督促通知を送り付けている

莫迦ものは 誰ですか?!

 

奴らは こちらの差し押さえ口座を

指定して 送り付けて来ていますが

 

さて、この顛末

どうなる事やら?

 

 

 

わたくしは ただ 静かに

事の成り行きを 見届けるのみです。

 

神様に喧嘩 売ったわけですから

それ相応の覚悟はしてるでしょうね?

 

 

すべての御裁断は 

大神が下される事でしょう。