神絵のお話し 【女王・日巫女(ひみこ)】

神絵のお話し

【女王・日巫女(ひみこ)】

 

 

 

 

 

たまには 神絵のお話しも致しましょう

本業は神絵師ですので(笑)

 

(神絵師だと 忘れられそうですw

 最近では 自然生活と悪党叩きwがメインになって来ていますw)

 

 

先日 ひみこ様の文字について

どなたかが意見をされておりましたので

それに呼応?するような形になりますが、

 

 

女王・日巫女(崇尾青見)

 

 

今 世間で広く使用されている漢字は

【卑】弥呼・・・です。

 

使っている文字に 悪意を感じますねw

 

そもそも その出自が「魏志倭人伝」ですし、

他所の国から見た日本の国の王の文字を

何故 愚鈍にも 使い続ける必要があるのでしょう?

 

仮にも一国を治める女王さまですよ

 

 

 

 

・・・と言う事で

わたくしが 提示する ひみこ様の文字は

【日巫女】・・です。

 

これは この神絵を描く時

自然に降りて来た文字です。

 

魂に湧き上がるような感じで・・・

 

 

 

 

 

でも、後から分った事ですが、

わたくしが この神絵を発表する前に

すでに 【日巫女】と言う文字で

ひみこ様を表現されている方が居りました。

 

ですが、わたくしは その方々の文字を見て

【日巫女】と言う文字で発表したのでは無く

 

あくまでも ただ 何も知らない状態で

自然に 魂に降りて来た文字が

 

【日 巫 女】さま だったのです(^-^)

 

 

きっと 大神が その様に知らせて来られたのでしょう。

 

ですから わたくしは ひみこ様の文字は

 

【日巫女】が 正しいと思っています。

 

それに 大神が そう仰る以上

弥勒世に世が様変わりした時には

自然と惑星地球の歴史も

正史に切り替わる事でしょう。

 

 

 

宇宙根元神(大神さま)

 

 

@崇尾の次回の展示講話会は

 来年の春~初夏を予定しています。

 これは あくまでも【予定】です。

 世の動向を見定めた上で 開催するか否かを

 来年の年初あたりに決めさせていただく所存です。

 御縁がありましたら、また 展示会場にて(^-^)