2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

弥勒世通信【敗訴の日本政府(株)、裁判所を巻き込んで、事実を全力で隠蔽】

弥勒世通信 【敗訴の日本政府(株)、 裁判所を巻き込んで、 事実を全力で隠蔽】 昨日、【日本政府敗訴】記事を UPしましたが ↓ こちら 連中、全力でスルーしている様です ↓ 今、ここw 【日本の裁判所、全力で隠蔽】 さて、わたくしは 当然 この様なまが…

弥勒世通信 【悪事がドンドンと  白日の下に曝け出されています】

弥勒世通信 【悪事がドンドンと 白日の下に曝け出されています】 ↓ コロ枠、治験済みだったんですよ! ↓ どんどんと 追い詰められて行く 厚労省内の毒珍推進派 連中に天罰が下るのは 後 僅か!! 池城貞志 いまさっき 厚生労働省に電話で聞きました。 ハーグ…

弥勒世通信 【北朝鮮関連で見つけた  興味深いコメントのやりとりを・・・】

弥勒世通信 【北朝鮮関連で見つけた 興味深いコメントのやりとりを・・・】 勝手にシェアしてもいいのかしら・・? ・・・と思いましたが、万人の目前で 公然とやりとりしているワケですから たぶん大丈夫だろう、と ただ お名前だけは伏せさせていただきま…

弥勒世通信 【世はどんどんと様変わりしています】

弥勒世通信 【世はどんどんと様変わりしています】 眼に付いた記事を幾つかピックアップ ↓ 毒ワクチン関連 Takashi Inui 10時間 · 毒ワクチンの出荷機密情報の内部告発より 1回目→200人に1人が本物 (199人は生理食塩水) 運が良い例は一回だけの接…

弥勒世通信 【コメントをありがとう御座います】

弥勒世通信 【コメントをありがとう御座います】 前回の記事に この様なコメントをいただきました。 ありがとう御座います(^-^) ***************************** いつも貴重な情報をありがとうございます。当方が崇尾様の…

弥勒世通信 【いただいたコメントへの返信です】

弥勒世通信 【いただいたコメントへの返信です】 前回の記事に この様なコメントを頂戴しました。 『まだ悪党がのさばっているんですね。 段々と良くなっていくと言われる方がいますが そんな気配は無いと感じます。』 そうですね。 その思われる お氣持ち …

弥勒世通信 (とんでもない事になっています!)

弥勒世通信 (とんでもない事になっています!) 多くの仲間へ この事実を拡散して下さい! Trilliana 華 @Trilliana_z 重要な情報が来ました。 大拡散を! 【オミクロン型 (特にオミ+インフル)を 打った方々が 大変な事になっています!】 ▪︎大阪だけで毎…

自然生活 【ドングリを食す】

自然生活 【ドングリを食す】 ドングリは、縄文人の主食だったそうです。 そして 意外にも このドングリを食料にしている動物は 多くあり、有名所では あのイベリコ豚さんもそうですね。 (肉食しないので お味の方は分りませんが・・・^^;) そのドング…

自給自足と自然生活 【タマネギ苗の自家育苗】

自給自足と自然生活 【タマネギ苗の自家育苗】 先日 お父様(宇宙根元神)が 【そろそろ決着を付けるぞ!】 ・・・と 仰ってから 世の動きが グデン!・・・と、様変わりしました。 それを 前回の記事にしたのですが、 アメブロでは 投稿妨害を受けて UP出…

弥勒世通信 【悪、潰える刻】

弥勒世通信 【悪、潰える刻】 先日 お父様(宇宙根元神=天御中主神)は 【コロナで3年 揺れた(揺らした?) そろそろ 決着を付ける】 ・・・と、降ろして来られました。 そして その御言葉の直後、と言うくらいの感じで この動きです。 悪党どもの末路が …

弥勒世通信 【火水と書いて、かみ(神)】 (人は今、火を取り上げられようとしている)

弥勒世通信 【火水と書いて、かみ(神)】 (人は今、火を取り上げられようとしている) この所、「火の無い生活」とか 「煙の無い生活」と言うワードを 幾度か眼にしています。 そして それは あたかも <画期的な生活>・・・ででもあるかの様な 巧妙な刷…

弥勒世通信 【3年一区切り、時節は 次のステージへ】

弥勒世通信 【3年一区切り、 時節は 次のステージへ】 やらせパンデミック コロチャン騒動も はや、3年となりました。 この3年間が 一つの区切りだったようです。 この数日 意識の中に この様なイメージを感じました。 【そろそろ 決着を付ける】 大元の…