弥勒世通信 【コメントをありがとう御座います】

弥勒世通信

【コメントをありがとう御座います】

 

 

 

前回の記事に 

この様なコメントをいただきました。

ありがとう御座います(^-^)

 

 

*****************************

 

いつも貴重な情報をありがとうございます。

当方が崇尾様のブログを発見したのは

一年位前でしょうか。


とても貴重な記事ばかりで
夢中になり過去記事を読みました。

何年も前の記事が
現在の状況に全て当てはまっていると言う事に

大変驚きました。

他の記事でも自分自身を考える機会を与えて頂きました。
ありがとうございますm(__)m
大神様、ありがとうございますm(__)m

 

 

*****************************

 

 

 

こちらこそです。

あまた在るブログの中から

当 ブログを見つけていたけた事

心より感謝致します。

 

 

わたくしの発信は 

小さな発信ですので

どれくらいの方に

この発信が届いているのか

定かではありませんが、

 

それでも この様に 暖かなコメントを

下さる方が居る!

 

・・・と言う事は

大きな励みとなっております。

 

今後とも よろしくお付き合い下さいませ。

 

御縁を嬉しく思います

 

 

(^-^)♡

 

 

新世界