2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題(春の菜園)

閑話休題 (春の菜園) ちょっと間が開きましたがw お陰様で 毎日 元氣に過ごしています(^-^) 桃の花・・・きれいに咲きました こんなに沢山 お花が咲くのに 実を実らせるのは ほんの数個、なんですよね^^; タマネギも 順調に 大きくなっています …

 弥勒世通信 【日本の神々に心を寄せて】

弥勒世通信 【日本の神々に心を寄せて】 つい先日まで、新世界へ移行したら 日本人 一人一ヶ月20万支給とか言っていたと思ったら、 ここに来て 30万とか言い出しているらしいw (だから~ ふざけんな!っつーの! 西欧の某国の初任給が50万越えしてる時代に…

弥勒世通信【日本は負けない!】

弥勒世通信 【日本は負けない!】 物質世がどんどん崩壊していますね。 やり切れなくなる事もあるでしょうが、 明るい兆しも同時に始まっているのです。 皆で助け合って乗り越えて行きましょう! 神様ってちゃんと見てくれているんですよ。 大丈夫! わたし…

弥勒世通信【悪鬼たちも日本が欲しくて必死ですねw】

弥勒世通信 【悪鬼たちも 日本が欲しくて必死ですねw】 日本が中共に吸収されるだと?w 言葉は悪いが世界中のクズどもが 束になってかかって来ても 世の大元の国はびくともせぬ。 一瞬で逆転出来るだけの 強大な神力が宿った国だからこそ 奴らの戯れ言を放…

弥勒世通信 【神経綸(かみしくみ)】

弥勒世通信 【神経綸(かみしくみ)】 神は すべからく 自ら それをする様に仕向けます。 それが 神経綸 それを ただ 人間が見抜け無いだけです。 さて、害国の勢力が あれやこれやと 日本の国土を買い漁っている様です。 不快でなりません、、、が、 大神は…

弥勒世通信 【神様ストップ(ブロック)?】

弥勒世通信 【神様ストップ(ブロック)?】 今日の記事は ファンタジーとして読んで下さい。 感応がとても微かなので 自分で思っただけなのか 大神が降ろされた啓示なのか 判断しかねるからです。 クレディ・スイス銀行が破綻した、と すでに お知らせして…

弥勒世通信【砂上の楼閣】

弥勒世通信 【砂上の楼閣】 ロス茶系銀行 どんどんと崩壊し始めています **************** Yoshiaki Sato 11時間 · Shared from Violets I. 崩壊しつつあるロスチャイルド系銀行: メキシコメキシコ銀行 モルドバモルドバ国立銀行 モンゴルモ…

弥勒世通信 【国土ごと消滅させられる国】

弥勒世通信 【国土ごと消滅させられる国】 これは もう 数ヶ月前に イメージに降りていた内容です。 弥勒世へは とても渡らせられぬ国、民族、、、 幾つかあるのでしょうが その中でも 【この国だけは 絶対に許せぬ!】 ・・・と 大神が 深い憤怒の念いと供…

世の親神、宇宙根元神よりの御神言

世の親神、 宇宙根元神よりの御神言 【日本を貶め、搾取し、愚弄して来た国、 民族、組織、団体、企業、 一個人に至るまで 徹底的に叩き潰す! 日本民族を怒らせると どれほど恐ろしいか、 日本民族に逆らう氣力すら潰える程に 骨の髄まで思い知らせる! B…

弥勒世通信【始まったようです】

弥勒世通信 【始まったようです】 先日 米DS達への 掃討宣言が為されました。 始まったようですよ。 葛西 慶子 2時間 · 【銀行破綻ドミノ倒しの開始】 さて、始まりましたね シリコンバレー銀行 シルバーゲート銀行 シグネチャー銀行 リーマンショック以上…

弥勒世通信【毒枠の次は毒虫か?!】

弥勒世通信 【毒枠の次は毒虫か?!】 日本人、舐めんなよ!! コオロギを調味料として アミノ酸等、と表記だと?!! ↓ 名前を巧妙に変えて あの手 この手で 毒虫を 国民に食べさせようとしているよ! 氣を付けて!! 以下、暗黒面に堕ちた クズ企業の一覧…

弥勒世通信 【日本の神々は忍者的に動かれる】

弥勒世通信 【日本の神々は忍者的に動かれる】 日本の神々の動きは 忍者そのものである、と すでにお伝えしてある通りです。 派手なパフォーマンスや 大仰な宣伝はしませんが 狙ったターゲットを 確実に追い詰め壊滅させて行きます。 ***********…

弥勒世通信 【いよいよ鬼の本丸、掃討宣言発令】

弥勒世通信 【いよいよ鬼の本丸、掃討宣言発令】 今日 この様なシェアを見つけました。 ************************* @QueenARZ 日本粛清 今月から米軍が日本粛清を開始する 先ずはワクチン実施してる 医師・看護士 ワクチン推奨して…

弥勒世通信【米に潜む病理】

弥勒世通信 【米に潜む病理】 先日 この様なシェアが為されておりました。 ************************** 絢香 @QueenARZ · 19時間 中央銀行廃止 FRBは既に倒産! 日銀も廃止… ロシアは中央銀行は既に廃止してる 今はGCRが進行中 1 …