弥勒世通信 【日本の神々に心を寄せて】

 

 

 

 

 弥勒世通信

【日本の神々に心を寄せて】

 

 

 

 

 

つい先日まで、新世界へ移行したら

日本人 一人一ヶ月20万支給とか言っていたと思ったら、

ここに来て 30万とか言い出しているらしいw

 

(だから~ ふざけんな!っつーの!

 西欧の某国の初任給が50万越えしてる時代に

 これだけ勤勉で実質世界一の金持ち国家の日本人に

 その低支給額はずいぶん莫迦にした話 

 桁、ひと桁とかふた桁間違えてんだろ!って話!)

 

 

でも それ、そもそも 

外国勢力からの発信ですよね?

 それに その情報、日本人にとって本当に

有意義な内容になっているのか疑問です。

 

確かに 次から次へと

人々が食付きそうな情報を 

熱心に発信し続けている外国勢力とは違って

 

大神を筆頭とした日本の神々は

詳細な情報など 滅多に出しては来られません。

 

だた 進むべき 確固たる方向性を

常に指し示して来られるだけです。

 

けれど それこそが 実は 

何よりも大切な事

 

 

わたし達は 日本人です。

 

外国とは 異なる魂のルーツを持つ

宇宙の根元に連なる神の【分け御霊】です。

 

表面は同じ人類に見えてはいても その民族性は 

他民族とは ひと味もふた味も異なっています。

 

そう言った【神の分け御霊】である日本民族

外国勢力発の金融政策に そっくりそのまま

乗っかっていていいのでしょうか?

 

 

 日本の神々は寡黙であり 

多くを語りません。

 

けれど その心は海よりも深く

熱い想いを秘めているのです。

 

もっと 心を寄せなければならないのは

もっと 耳を傾けなければならないのは

 

日本の大元の神々からの

魂の啓示なんじゃないですか?