2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(47)物質世界の終焉【悪党どもの悪足掻き】

(47)物質世界の終焉 【悪党どもの悪足掻き】 海の向こう側では 内戦(内乱?)状態になっている様です。 政治家をも逮捕出来る権限を持つ、パウエル軍事弁護士の ツイッターが止められたそうですね。 相変わらず やる事 えげつないですし、 姑息です。 そ…

自給自足生活♪(物質世の崩壊はもう目前!)

自給自足生活♪ (物質世の崩壊はもう目前!) さて 海の向こう側では DSの走狗、バイデンが白旗を掲げたそうなw トラ陣営の作戦勝ち、と言ったところでしょうか。 日本の売国日本政府株式会社の滅亡も 秒読み段階に入りましたね(^-^)V ・・・と言うと…

(46)物質世界の終焉【コロナは物質世終焉への引導】

(46)物質世界の終焉 【コロナは物質世終焉への引導】 さて、海の向こう側では 不正選挙が大々的に行われ 何が何でも 頭領の座を奪い盗ろうと 悪鬼の傀儡が踏ん張っておりますが、 お気の毒さまですね。 悪党の世は、 とうに終焉しております。 日本政府株…

【時空トンネル】を形成する神絵と神代文字

【時空トンネル】を形成する 神絵と神代文字 さて、本日のお話は 人によっては拒否感を 抱かれてしまうかも知れない内容です。(^-^; 大丈夫な方だけ お付き合い下さい。 前回 『時空トンネル』を画像撮影したものを このブログにて ご紹介させていただ…

御縁の御社へ(神社には時空トンネルが出現する)

御縁の御社へ (神社には時空トンネルが出現する) お陰さまです。 さて、表題通り、 物質世の崩壊時には 時空トンネルが威力を発揮する事でしょう。 この時空トンネルの画像を わたくし、タカオ以外に 撮影する事が出来る方が いらっしゃいますでしょうか?…

(45)物質世界の終焉【結局 行き着く先は・・・】

(45)物質世界の終焉 【結局、行き着く先は 人としての正道を歩む事】 お陰さまです。 (43)話から アクセス数が急増しまして 昨日(44)話は、アクセス4100越え ジャンル別4位でした。 とは言え、その中には あちら側の偵察部隊も含まれている事でしょう…

(44)物質世界の終焉【獣やゾンビが徘徊する末世の日本】

(44)物質世界の終焉 【獣やゾンビが徘徊する 物質世崩壊の断末魔】 前回 (43)の記事は 反響が大きかったです。 アメブロで 閲覧数6400を越え、 一日のフォロワーが55人居りました。 ジャンルごとの順位は 一氣に3位にまで上がりまして 自分でも驚いてお…

(43)物質世界の終焉【御霊の振り分けはすでに終わっている】

(43)物質世界の終焉 【御霊の振り分けは すでに終わっている】 皆さま方の御霊の振り分けは すでに 終わっております。 わたくしは すでに この9月 10月と 段階を追いながら その準備に(特に精神面)取り掛かるよう 御指示を受けて来ております。 それ…

今日も元氣に自給自足生活♪(&近況報告^^)

今日も元氣に自給自足生活♪ (&近況報告^-^) @こちらはご縁の方より送っていただいた変わり菊 すっかりこの地に根付いてくれました♡ お陰さまです。(^-^) ここのところ 毎日 晴天続きで ありがたい限りです♡ 菜園作業が たいそうはかどります♪ さ…

(42)物質世界の終焉【悪党どもの悪足掻き】

(42)物質世界の終焉 【悪党どもの悪足掻き】 さて、米の頭領選以来 世が水面下で 大揺れしておりますが、 日本の屑政府も洗脳組織、増すゴミも 犯罪者バイデンを頭領として扱っている様が 痛々しい程ですw こんな茶番が いったい いつまで通用するのやら…

犯罪者同士、ごり押しですか?w

犯罪者同士、ごり押しですか?w どこが 勝利が確実だよっw 阿保か! @ちなみに この記事 アメブロでは投稿規制かかってて UP出来ませんでしたw(またかよっ!w) news.yahoo.co.jp バイデン、勝ってなんて無いじゃん!w 何 祝電してんの?w あ、同類…

FBに引き続きログイン出来ないので、恐らくは・・・

FBに引き続きログイン出来ないので、 事によると・・・ さて、昨日 抹消宣言しましたが、 今日になっても 引き続きログイン出来ない ・・・と言う事は、 前回 新次郎が消された時 同様 何かが起こっていると思われます。 今回 大神は、事前に 何も 告げては…

FBからログイン拒否されてますw(次なる抹消対象は?w)

FBからログイン拒否されてますw (次なる抹消対象は どいつだ?w) 今日、 FBに入れなくされてる様ですw どうやら アカウント停止を回避した ログイン拒否の様です。 なるほど、 アカ停だと 抹消されるから それを 回避する為の処置の様ですね?w で…

銅像ですって?

銅像ですって? いやはや 驚きましたね~ 日本の芸能界の アドレナクロムの総元締めだった人物を 銅像にするのだそうです。 まじですか?! 銅像建設の募金を募っている、との記事に またまた どびっくりです。 日本、いったい どこへ行こうとしてるんでしょ…

(41)物質世界の終焉【蔓延る不正選挙】

(41)物質世界の終焉 【蔓延る不正選挙】 世界が固唾を呑んで見守っていた 米の頭領選が 呆れかえる程の大規模な 不正選挙と言う落ちが付いて終りました。 とは言え、これで終り、とはとても言いがたいでしょう。 不正だと 誰もが疑う余地もない程の 大がか…

(40)物質世界の終焉

(40)物質世界の終焉 さて、物質世界の終焉シリーズも いよいよ40回目となりました。 年末までに 果たして 何話まで書けるのか、 と言った処ですが、 さて、前回のお話で 『農業従事者は毎日がアーシング』 ・・・とお伝えした箇所について 少し訂正が御座…

(39)物質世界の終焉(或る農チューバーさんのお話より)

(39)物質世界の終焉 【或る農チューバーさんのお話より】 少し間が開いてしまいましたね。 失礼致しました。 さて、物質世は確実に崩壊して行っております。 世の様々な現象に振り回されるのでは無く かと言って それらに抗うのでも無く 自らの生活を 粛々…

自給自足生活(出来る限り金銭を使わず豊かに生活する)

自給自足生活 (出来る限り金銭を使わず 豊かに生活する) お陰さまです(^-^) 打倒!詐欺政府!!・・・の合間には まったりと自給自足生活で リア充なタカオで御座いますw ずいぶん落差あるかと思われるでしょうがw これが お父様(根元神)が お望…