FBに引き続きログイン出来ないので、恐らくは・・・

 FBに引き続きログイン出来ないので、

   事によると・・・

 

 

 

さて、昨日 抹消宣言しましたが、

今日になっても 引き続きログイン出来ない

 

・・・と言う事は、

 

前回 新次郎が消された時 同様

何かが起こっていると思われます。

 

今回 大神は、事前に 何も

告げては来られませんんでしたが、

ログインが 立て続けに出来ない、と言う事は

 

しない方がいい、と 取る事が出来ます。

 

なるほど、つい先日 米は、

大掛かりな不正選挙が

世界的に表沙汰になった直後ですから

これは 危うく近づかない方が無難

 

・・・と言うシグナルなのかも知れませんね。

 

・・・と言う事で

FBの方は、しばらく様子見と言う事で

今後の推移を見定めようと思います。

 

やはり ネットは 脆いですね。

 

いよいよとなったら

テレパシーで連絡取り合えるようにする、と

神々は仰っていたようですから

 

事によると そのようになって行くのかも知れません。

 

では、今日も皆さま 揃って

お健やかでありますように

・・・♡(^-^)

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200830060012j:plain