輝きの強い人(3年前のシェアより)

☆輝きの強い人☆

 

 

今朝、何故か 自然と

そして、突然 この記事に飛びました。(@0@;

神様が意図して こちらへ飛ばせたとしか思えないのですが、

今、必要な記事なのかも知れません。

・・・と言う事で 2016年6月7日にシェアした記事を再UPです。



2016_0614_130757-IMG_9350@




昨日 FBを閲覧しておりましたら
他の方が この様な投稿をされていました。


『輝きの強い人って 
 同じだけの闇も持っているんですよね。』



それに対してのコメントに


『そう、だから 輝き続けていればいいんだよ。』

・・・とか 様々なコメントが寄せられておりましたが、

昨夜 その言の葉が ちょっとした違和感と共に 
魂に引っ掛かっておりまして・・・

それが 昨夜の時点では、
今いち はっきりとしなかったのですが、

今朝になって 昨夜の言の葉が
再度 魂に響いて参りました。

その時 波動で感じたものが、こちら・・・


【同じだけの闇を(今現在)
 同時に持っているのでは無く

 その闇は すでに
 昇華(消化)されているからこそ
 光の人となりえているのである】


 故に 

 【同じだけの闇を乗り越えて来た人】

・・・と言う解釈の方が よろしいのだと
波動で響いて参りました。


光も闇も 裏と表の関係であり

光が あれば 常にその裏側には
闇が存在しております。


ですから 


【真の光を放つ事の出来る者は

 真の闇を乗り越えて来た者であり

 闇ですら 魂の糧とし 

 昇華(消化)する事の出来た者こそが

 誠の光を放つ事が出来るのである】


・・・と言う解釈が よろしいようです。



参考までに♪




☆感謝☆

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190604063515j:plain