ありがとう♡三度目の名古屋

ありがとう三度目の名古屋

 

 

 

 

お陰様です♡感謝です(@^人^@)

昨日で3度目となる

名古屋での展示講話会

 

無事 滞りなく勤めさせていただけました。

感謝は尽きません。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603154156j:plain

 

9時に 御神縁の方と一緒に ゲストさん方のお迎え準備

会場に一番乗りして下さった母娘さんと

まずは記念の撮影です♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603154412j:plain

 

会場に素敵なお花を届けて下さった皆様

本当にありがとう御座います♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603154521j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603154615j:plain

 

今回もまた 会場の運営は

御神縁の方々が ずいぶん頑張って下さいました♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603164204j:plain

 

弘美さんは、努力の人

御神縁に繫がるまでの努力は 一聞の価値有り♪ですよ(^v-)/☆

 

皆さん 本当にありがとう♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603154855j:plain

 

まるで 一卵性双生児みたいな二人w♪(よく似てらっしゃるわぁ~w♪)

 

左側のブルーのシャツが しのぶさん

この方も 努力と創意工夫の人でして、

龍神のご加護のもと、日本全国を独自に網羅

地下水脈探査のエキスパートで御座います(^v-)/☆

 

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603154934j:plain

 

本田さん^^

あなたも どうぞ 諦めずに何度か

挑戦してみて下さいね♪

 

(りゅう達の為に たくさんの猫缶を感謝です♡^^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603155109j:plain

 

こちらが【マカバの郷】を主催してらっしゃる「すずきよしゆき」さん♪

皆さん それぞれに 交流を深めて下さったようで

嬉しい限りです♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603164638j:plain

 

こちらが加藤さん 

すでに 三重の古民家に移り住んで 自給自足を始めて

5年目となる 努力家です。

田舎暮らしのアドバイスなど いただけるのではないでしょうか?

どうぞ 皆様 繋がり合って下さいね♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603164931j:plain

 

ひらやん♪は オラクルカードの使い手であり、

おうちカフェを夢見る、人を招くの大好き人間です♪

ここ数ヶ月は、自宅の庭を開墾して

自給自足生活を 始めた所です(^-^)

 

 

 そうこうしている内に 講話スタート

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603160227j:plain

 

皆様には 「御顔は出しません」・・とお約束してあるので

あくまでも 背後からのお写真です(^-^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603160350j:plain

 

今回もまた タカオの拙い講話に

皆さんが 熱心に耳を傾けて下さった事

ただただ 感謝ばかりです(^0^;

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603160624j:plain

 

本当に ありがとう御座います♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603161013j:plain

 

今回もまた とっても素晴らしいお花で参加して下さったのは

福岡の加代子さん♡

そして、有貴さんもありがとう♡

それから きよみんさんも感謝です♡

白いカラーの花は 清楚でたいそう素敵でした♡

 

大神さまや神様方へ

たくさんの心の籠もった御奉納の品を

誠にありがとう御座いました♡

 

心からの感謝を込めて♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603161556j:plain