展示会前にご挨拶(御縁の御社へ)

展示会前にご挨拶

(御縁の御社へ)

 

 

 

 ******************************** 

 6/2(日)崇尾の展示講話交流会

(入場無料・どなたでもご入場出来ます)

 *会場: 大一美術館  

    名古屋市中村区鴨付町1-22(052-413-6777)

*午前10時~・・・開場

*崇尾の講話 ・・・10:30~

*閉会予定時間・・・午後3:30

******************************** 

 

 

 

 

6/2(日)の名古屋展まで 後 一週間と迫って参りましたので

そのご報告とご挨拶に 

地元の一宮さまへ 出かけて参りました。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190524172959j:plain

 

 

いつも 御守り下さり 

誠にありがとう御座います♡

 

お空も何やら・・・良い感じ (@^人^@)♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190524173108j:plain

 

中央に ひときわ大きくお出ましになるオーブは

たぶん お父様(根元神)ではないかしら?

 

・・・と、勝手に思っておりますw

(ちょっと 薄いですが、虹色の大きなオーブが出てますね^^)

 

そして、右上の ベージュの入って居るオーブが

たぶん 大山祇神さまでは無いかと思っている所です。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190524173223j:plain

 

 

こちらの御社では いつも 定番のお茶セットをいただいて♪

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190524173543j:plain

 

ちょっと 一服させていただいてから

次の 日本武尊さまの御社へご挨拶(^-^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190524173646j:plain

 

タケルさま、今日も誠に ありがとう御座います♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190524173753j:plain

 

 

一宮さまで お分けいただいた 御神水を こちらの御社へ

お繋ぎして♡

 

帰宅したら 薔薇の花が綺麗に咲いていたのに

氣付きました♪

 

これ、御神縁に繫がられた方が 数年前に

下さったものです(^v-)/☆

 

何だか 嬉しい♪

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190524174007j:plain

 

 

♡今日も素敵にありがとう♡

 

 

☆感謝を込めて☆