弥勒世通信 【悪、断罪される時代】

弥勒世通信

【悪、断罪される時代】

 

 

 

 

再度 言いますが、弥勒世では 
やはり肉食禁へ移行させるそうです。
ですが、現状でいきなり肉の全面禁にするのは 
大いなる混乱を生じさせてしまうようで、
 大神(宇宙根源神)は、日本の技術で
安全な代替肉を世に出す、と 
以前 伝えて来られています。
 
 
 

↓ これは アメリカの代替肉の話ね^^;

、「himuro @himur...9時間 9時間 @himuro... なに作っとんねん 豚の遺伝子を組み込んだ大豆、 米農務省が認可一代替肉として 開発 bloomberg.co.jp co.jp 豚の遺伝子を組み込んだ大 只、 米農務省が認可一代.… 194 t72,326 5,952 ال 33.6万」というテキストの画像のようです

 

 

↓ そして これが その

  豚の遺伝子を組み込んで作られた、って言う大豆

  (下の 赤っぽくなってる大豆が それ)

 

 

 

1日 
豚の遺伝子を組み込んだ大豆、米農務省が認可-代替肉として開発
Jonathan Gilbert、Gerson Freitas Jr
2024年4月20日 4:07 JST
 代替肉市場に参入しようとしている農業スタートアップのムーレック・サイエンスは、豚肉タンパク質を含むよう遺伝子組み換えされた大豆について米農務省から認可を受けた。
ムーレックは、アルゼンチンのバイオテクノロジーグループであるバイオセレスの傘下企業で、昨年に米株式市場に上場。本物の肉の代わりに、植物性と動物性の両方を持つハイブリッドタンパク質を作り出すため、豚の遺伝子を大豆に、牛の遺伝子をエンドウ豆に組み込むことに取り組んできた。
米農務省の動植物検疫局は、豚の遺伝子が組み込まれた大豆は害虫のリスクを増加させるものではないため、同局による規制の必要はないと説明している。
タママさんとブルームバーグより転載
 
 
 

 

ダメリカの技術は 悪魔由来の技術だから
人への真の恩恵には ならないんだよね。
 
 
人類再生の福音技術は やはり 
神国である この日本から
出て来るのです。
 
 
 
ところで これ ↓ 心底 怒りが込み上げてくる 
国費留学制度のふざけた補助内容
 

 

 



 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
DS傀儡クズ政府、叩き潰せ!
 
 
↓ 何度でも 貼って置くよ

 

この無能なクズ政府を

これ以上 存続させる意味など

あるでしょうか?

 

当然、在りませんよね!

 

 

 

そもそも ・・・

 

 

 

 

DSの雨公は もちろんの事

中狂の志那チク、腐れキムチどもは 
日本神軍に よって
徹底的に 滅ぼされる事でしょう!
 
 
 
 
↓ 舐めやがって! 雨公ども!(宇宙根源神)

 

 

↓ 腐れキムチどもめ、ノサバリおって!(宇宙根源神) 

 

 

キムチどもへの すべての特権を剥奪しろ!!

奴らが 本国で 日本人に対して ↓ 

やっている事と同等にせよ!

 

 

 

 

 

以下は ↓ 知って置いてほしい事

 

大学病院は 製薬企業の治験場所

 

、「愛野めぐみ @T5v7T8YXkD15gL3 23時間 つまり、 抗がん剤を使用したらだいたい死ぬ時期は決まって たらだいたい死ぬ時期は決まっている!と 時期は決まっている!と いうこと。 父は大学病院に勤務していましたが、 大学病院はひたすらロックフェラー医魔財団の護薬企業の ックフェラー医療財団の製薬企業の治験を患者 にしている! と。 大学病院は人体実験する場所。 白い巨塔に騙されていけない!!」というテキストの画像のようです

 

 

、「愛野めぐみ @T5v7T8YXkD15gL3 22h 出しまれないように先手を打って余合官! れないように先手を打って余命宣告するかけです。 抗がん剤で殺されたことに気づかないように されたことに気づかないように余命宣告しておけば、す ないように余命宣告しておけば、 患 者家族は 【鳴呼、 やっぱり先生の言っていた通りだった 宣告より一月も長く 生きれたのは先生のおかげだね。 ってなるわけです。 だから余命宣告は短めに伝えるわけ。」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 ↓ すべて ヤバい><;

、「WÄHLEN SIE IHRE COVID-19 IMPFUNG Fakten die Sie Rennen kennen soliten... Pfizer 虚偽の発言、 医薬品の安全性に関する違反、 適用外の使用を推奨、 期賄等で470億ユーロの罰金 意ユーロの罰金 創設以来、 一度もワクチンを 市場に出したことがない。 すでに9回以上もワクチン開発を行っているが、 一度も第三段障の簡床試験に成功したことがな moderna 智部修容菜期物 医桑品、 シャンプー、 医療器具、 アスペスト入りのベビーバウダーなどの製品に 毒性、 危険性が発見され、 これまでに数十万件の裁判が起こされた。 Jolmon-gohuson AstraZeneca 重藤および死に至る副作用のために、 20以上のヨーロッバの国で 使用停止された。 Keine Sorge, Sie sind in sicheren Händen!」というテキストの画像のようです

 

 

、「あまり知られていないが、 2024年6月から 手作り漬け物は販売中止になる。 紅麹もこ れに関わる案件だったので、 日本の微生物 文化を壊すためにやっている、 と述べてき たわけである。 中小は当然打撃で大企業の 独り勝ちとなる。 与党も野党も日本を潰し たくてうずうずしている。 手作りの漬物が買えなくなる? 食品衛生法改定で6月から営.業.… chosyu-journal.jp」というテキストの画像のようです

 

 

↓ 

阿蘇周辺らしい。

写真の説明はありません。

 

 

クロコダイル、スローロリス、地図、、「22:10 ن ቁፍብ ポスト てつやさんがリポストしました 田舎暮しの... @shoetsusato フォローする 北海道根室市で太陽光パネルから出 光パネルから出 火、 約1200平方メートルの草地が消 失 その2日後に仙台市の大規模太 陽光発電所で火災 「環境破壊でしか ない」 「立派な迷惑施設」 「どこが持 続可能エネルギーなんだよ」 理論+Q |RAPT rapt-plusalpha.com pha.com び海道根室市で太陽光パネルから出火、 約1200平方メートルの草地が消失 ...7 返信をポスト ο」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

↓ 天然塩(海塩)があれば 

  充分でしょう?

 

 

 

酷い世ですね。

実に 腹立たしい限りですが、

根源神は 悪に やりたいだけやらせておいて

極限まで 達した時を見計らって

一氣に壊滅させる おつもりの様です。

 

しばし 事の推移を見定めましょう