弥勒世通信 【リベンジの時代へ】

弥勒世通信

【リベンジの時代へ】

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい行動が出来る
『1割以下のグループ』になりましょう
 
 
 
1人、前髪、スローロリス、、「メディアに洗脳されている9割の日本人よ 良く見よ! 日本人の9割が 洗脳されていて、 いね」というテキストの画像のようです
 
 
2人、前髪、スローロリス、、「1割ぐらいが、 だいたい気づいて きてます。」というテキストの画像のようです
 
 
2人、前髪、、「テレビとかラジオ とかって、 そもそも 株主がいて、」というテキストの画像のようです
 
 
スローロリス、ダッフルコート、、「その大株主って いうのは海外資本 なんですよ。」というテキストの画像のようです
 
 
1人、、「ニューヨーク タイムズだったり、 いれ」というテキストの画像のようです
 
 
1人、、「アメリカの大手 テレビ局だったり。」というテキストの画像のようです
 
 
1人、、「それが実は、 日本 のメディアを牛耳っ てるんですね。」というテキストの画像のようです
 
 
 
DSの雨公どもが 日本のマスゴミ煽って
先の小林製薬 叩きの様な
でっち上げ業務妨害工作を
仕掛けて来る訳ですよ
 
 
でもね、日本も もちろん
やられっぱなしになんぞ
なりませんよ
 
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
紅こうじ、は 何も悪く無いんですよ
 
当然 小林製薬だって 無罪!
 
これ、代替戦争の一環だと
心得ましょう。
 
そして これが 奴ら、DSどもの手口なのだ、と
 
 
、「JBOSS JBOSS @hide29518 889 χ ミアメリカの警察!! ロゴーマークです。 お気づきになりますでしょうか?? 全てに統ーしたロゴが描かれております れが、 奴識世界と言う所以なのです。 NEWMEXICO A.M. NEW YORK CAT4 STATE POLCE KFRAME STATEPOLICE 베OMA PATBOL STATE ONO ONO COUEN AROUAN ИTETAH MICHAGAN G הזגלל PULICE APAIRO 原的 TANA PAYPICA WYONING പലമ TROCPER WESTIDENIE STATE WISCONSIN ALABAMA PLUNGIS INDIANA DELAVARIE ФЛE POUSL GEORGIA STATE TATEPOLICE AQUISIANA MENNENOFA MISSISSIPPI SINIEPAROL STATRFBIC POLICK SIVEPOLCE IOWA STATE PROEAIN PAT」というテキストの画像のようです
 
 
⇈ そもそも アメリカ、と言う国自体
  悪魔に 乗っ取られた国な訳で
   
  そんな 国に住む アメリカ人は
  実は 相当 哀れな国民だと思うよ
 
 
朝鮮人の『李 文雄』↓ を 無理矢理
日本の総理に居座らせて
日本 牛耳ってるつもりの様だけどw
 
 
↓ 莫迦丸出しの 阿呆キムチ乙w


所詮 雨公なんて 乞食でしか無い訳で
 
日本から 金 せびってなきゃ
国も維持出来ない様な
3流 4流 クズ国家は
 
黙って 破綻してろよ!
 
・・・ってな訳ですよw
 
 
どこもかしこも 自称エリートを詐称する
クズばかりが のさばり返っていますが
 
 
、「キャリア官僚出世の仕組み キャリア官僚 出世の仕組み 事務次官 エリート宮像のトップ 同期(2~3期)で で 1人だけ!! 局長2 採用から 約15年 審議官 課長 課長補佐 係長 採用から 2~3年 同期は全て退職 天下り」というテキストの画像のようです
 
 
つくづく バカバカしいね
国売って 乞食雨公どもに 尻尾振って
卑しいったら ありゃしない
こんな連中のどこがエリートなんだか?
笑っちゃうわ 
 魂の最底辺のゴミばかりのくせしてw
 
 
 
それと、自分 マイナカードなんて
鼻から 持たないから 知らんけど
こんな事 陰に隠れて コソコソ
やってるらしいよ ↓
 
 
 
 
↓ 笑いながら 言う事じゃないと思うけどさ ^^;
  まぁ、バカバカし過ぎて 苦笑しちゃう、
  って感じかしら?
 
 
1人、東京タワー、テキストの画像のようです
 
 
テキストの画像のようです
 
 
 

 
 
わたくしは 長い事 政腐や行政と
バトって来てるからw
すでに 車にも乗ってないけど
 
(車検 通せないようにされたので
 車 廃車にして 乗るの止めたw ← 潔しw)
 
 
バトるからには 筋通さないとね(^v-)/☆w
こんな ケチな嫌がらせくらいで
へこたれるような 柔な根性 してないんだよっ!!
 
 
これらも チンケなDSどもの
ケチな嫌がらせの一環 ↓
 

 
まあ、見て居てご覧なさいな
日本の神に楯突いて
無事でいられる道理が無い訳ですよw
 
 

 
まぁ、これだけ やってくれちゃえば
宇宙根源神と日本神軍も 何の躊躇も無く
腐れ外道どもの掃討排除を 行えるでしょうからw
 
 
まぁ、喧嘩上等!!・・って事で
 
 
すでに 出てますし、宣言が
 
 

 

 

 

 

 

地図、、「国最日目 民大本を のの国覚 沈悲民ま ま 黙劇 黙劇だせ せ る あ で ញ では」というテキストの画像のようです