弥勒世通信 【走狗ども粛正のステージへ】

弥勒世通信

【走狗ども粛正のステージへ】

 

 

 

 

 

 

次のステージは

毒ワクを 煽って

多くの人民を犠牲にする手先になったものが

落されるステージが顕現します。

 

これは お父様が波動で降ろされたメッセージなので

若干のタイムラグは あったとせよ

必ず そうなって行きます。

 

 

テキストの画像のようです

 

 

こうして 傀儡政府が 

国民粛正の手引きをして来た事実が

次々と暴かれ・・・

 

 

5人、ボディビルをしている人、テキストの画像のようです

 

 

そのインフルエンサーとなった者達が

次々と 晒され

 

 

スローロリス、、「まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S あれの接種を推進したのは与党だ けではないわけですよ。 野党もー 緒になって推進したわけですよ。 ところが予想以上の薬害になっ て、 それが今大変な問題になって いる。 だからみんなばっくれて説 明責任を果たさない。 本当この国 の政治家は最低だよ。 12:06 6·2024/03/27 場所: 12:06-2024/03/27場所:Earth・1.1 Earth」というテキストの画像のようです

 

 

逃げも 隠れも出来ぬ事実が 暴かれ

 

 

、「則武謙太郎チャンネル 2.60 小林製薬 サプリメント 厚生労働省 新型コロナワクチン 腎臓疾患な 肾臓疾患など13人健康被害 (2024年3月22日) 副反応疑い報告 (2024年1月26日) 死亡2, 死亡 2, 171人 副反応報告 36, 副反応報告36,926人 926人 うち重篤者 8,918人 緊急謝罪会見 自主回収 使用中止を呼びかけ 8:10/14:21 14:21 重大な懸念は認められません。 接種に影響はない。」というテキストの画像のようです

 

 

公の場に 引きずり出され

 

 

11人、地図、テキストの画像のようです

 

 

心有る有志は 団結し 立ち上がる

 

 

こんな 惨い事を どうか 我が子、我が孫に

させないで下さいね。

 

次の未来へ進むために 未来に必要となるワクチン開発へご協⼒をお願いいたします。

 

 

宇宙根源神は 政府そのものの解体を

示唆して来られてます。

 

写真の説明はありません。

 

 

何度も言ってるけど

今の政府は 明治以来

DS傀儡の非日本人によるテロ政府です

 

そんな連中が 真に 日本人の為になる政治など

やる訳が無いじゃないですか

 

 

 

、「从个不和学送 また開票前の当確 開票箱も届いてないのに、 当選しました との報道に あからさま過ぎな 不正をやるもんだと 怒りを覚えます。」というテキストの画像のようです

 

 

開票前に 当確とかw

あり得ないしw

莫迦なの?・・・って 突っ込みいれたくなるわw

 

 

もう ウンザリでしょう?

 

3人、テキストの画像のようです

 

 

こんな詐欺師たちに

国を いいように荒らされて

 

 

3人、テキストの画像のようです

 

 

日本を 本来の日本人の手に

取り戻す!

 

 

武術、テキストの画像のようです

 

 

みんなで もっともっと

声を上げて行こう

そして 大きなうねり、に!

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

民からは 搾り取るばかりで

 

 

年をとったら

さっさと 氏ね、とばかりに

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

おや?

何の反応もせず 誰も 見舞いにも来ず

ただ 息をしているだけの 高齢者を

毎日 2万の補助金が貰えるからと

無理矢理 生かしているのは

どこのどいつ達ですかね?

 

 

 

政治屋の奴ら、税金で飯、

喰わせて貰ってる乞食の分際で

態度デカすぎるっだよっ!

吉さん、どんどん言ってやって下さい。

2人、テキストの画像のようです

 

 

 

政府 そのものを 解体する

日本を 日本人の手に 取り戻す

 

   ー宇宙根源神ー