弥勒世通信 【傀儡詐欺政腐・壊滅】

弥勒世通信

【傀儡詐欺政腐・壊滅】

 

 

 

 

 

さて、傀儡政腐の解体は

日を追う毎に 進んでおります。

 

神軍 すでに 配置に着いておりますので

いつ 何時 何が起ころうが

まったく問題ありません。

 

ただし 御霊 明けて無い方にとっては

とんでも無い 

大事になるかも知れませんね。

 

 

【神、世を動かすが その神に

杖つく様な性根では到底 

この峠、越せぬぞ。

そなたら人民も意地見せよ。

 

チンピラどもに 脅されて

拒否すら出来ぬ様で 何とするか

毅然たる態度で 示すのぞ

 

脱税には申告拒否。

裏金には納税拒否を】  

ー宇宙根元神ー

 

 

 

国常立尊

 

↓ これから 天帝によって 

  粛正されるクズ魂一行

  裏金の面々(乞食政治屋晒し上げ)
  地獄落ち一行

3人、、「NHK」というテキストの画像のようです

 

さんざん ハシャギ回って

ご苦労さんだったね~

後は消されるだけだから

せいぜい 気張って居なはれ

 

 

 

おバカさん達 日本を売るのは 

楽しかったかい?w

 

 

 

 

やって来た事って 必ず 戻るんだよ

 

 

 

 

 

 

 

↓ おのれの人権が削除されるだろうよ

 

 

↓ ご愁傷さま

 

 

 

↓ 前代未聞の 莫迦夫婦

 

 

↓ おのれらもな

  他人の命で 荒稼ぎ出来て 

  楽しかったかい? くずども

 

 

 

↓ 欲ボケGG

 

 

↓ 売国新聞、マスゴミ 一切 不要

 

 

 

 

↓ こんな莫迦もいた

 

 

 

↓ 国民 舐めんな!

 

 

 

まだまだ 挙げればキリは無いが

弥勒世へ 世が完全に移行する間

 

これら およそ 存在価値すら無い連中が

次々と 堕と(粛正)されて行くでしょう

 

 

 

 

一日も早く

悪党の居ない 清々しい神国日本が

復活しますように