弥勒世通信 【クズどもの晒し上げと  医療の闇を暴いて行く】

弥勒世通信

【クズどもの晒し上げと

 医療の闇を暴いて行く】

 

 

 

 

 

そなたら人民も意地見せよ。

 

脱税には申告拒否。

裏金には納税拒否を】  

ー宇宙根元神ー

 

 

国民 舐め腐ってる 政治屋どもには

国民の総意で これ ↓ を

突きつけてやろう

地図、青写真・設計図、間取り図、テキストの画像のようです

 

 

まぁ、そもそも わたくしは もう

何年も 確定申告など 

してませんけどねw

あんな 傀儡詐欺政府に 

何の義理立てする必要があるって言うんでしょう

 

 

さて、今日も クズどもの晒し上げ

目に付いた記事をUPして行きます

 

 

1人、、「だけ 義援金 被災者に20万貸付・ 海外には無限配り 鬼岸田首相 鬼 悪魔の所業 みんなの なの怒りのロコミ 怒りの RARRE」というテキストの画像のようです

 

能登地震の被災者の皆さんが二次避難先に移動してますが食事や生活費にお金が必要な状態です。これでは避難者への虐待相当です。
お金もない仕事もない衣服もない何もない状態で避難されてる方も多く居る。ある程度の見込みが出るまで生活費を無償給付支援せずにどうやって生活できるの?

 

⇈ いざと言う時 

何の役にも立たないような外道どもに

  いつまで 金品を騙し盗られれば氣が済むんですか?!

 

 

 

 

↓ それから この神社の不審火

 

速報 「境内が燃えている」神社の本殿を全焼 広島・福山市 - ライブドアニュース

境内が燃えている」

広島県の塩崎神社で本殿を全焼する火事

↓ どうやらこの火事、 

 スマートシティ計画が絡んでいる様です

(福山スマートシティ計画で検索すると出て来ますよ)

地図、テキストの画像のようです

 

つくづく むかつく外道どもです

神様のお住まいまで こんな事して!

ただで 済むと思うなよ!

 

 

 

火事関連では こちら ↓ 

アスクルでの火災

一旦 火が着くと 手が付けられない
恐ろしい『ソーラーパネル

火、テキストの画像のようです

1日 
鎮火まで12日間もかかった
アスクル物流センターの火災、
その妨げになったのが屋根に敷き詰められた
ソーラーパネルであったことは
報道ではあまり触れない。
いったん火が出ると手が付けられない。
 感電の恐れがあるため燃え尽きるまでそのままだ。
ソーラーパネル 』が燃えると有毒ガスが出る。
報道では、「物流への影響、けが人」だけを
流していたが、深刻なのは「大気の汚染」
アスクル物流センターの火災に見る、
太陽光発電システムの消火困難 】

 

【名古屋の教育長の呆れた外道ぶり】

 

↓ 名古屋の教育長には呆れ果てました

  こんな事 やってたんだ!!

 

 

 

名古屋の校長はほぼ全員、

付け届けをしていたらしい、

しなければ飛ばされる。

教育長の家は「床が抜ける」

と言われるほど銘酒や銘品が山と積まれ、

それをやらないと人事の不利益を被るから

貢ぎ物競争

 

 

教育の長が この外道ぶり

こんなんで まともな教育が

出来よう筈がありません

 

こんな外道は 徹底的に叩き潰して

根こそぎ 剥ぎ取って

素っ裸で 追い出さねば!

(まあ、粛正が妥当なんじゃないですか?

 最終的には 大神が決断される事ですけどね)

 

************************

 

ふるさと返礼品で

こんな不正が暴露されてる

 

テキストの画像のようです

 

 

なんだかなぁ・・・と言う感じですね><;

 

 

 

【ワクチンや薬害関連】

 

 

地図、テキストの画像のようです

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

2人、、「「算 医療は 人を助ける 「仁 術」から 術¡」 金を儲ける 術¡」 になり 金を増やす 「鎌金術」 になり 「詐 術」 術」化した 化した 人間を騙す 医療は、 崩壊している。」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

↓ これが ワクチンの中身です

  これでも まだ 

 ワクチン 打ちたいと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓【癌は恐れる様なものではない!】

 

 

↓ 【放射能汚染から身を守る為の知恵】

 

 

↓ 【体内に蓄積した重金属を

   体外へ排出させる食物】

 

 

 

そして 最後に もう一度!

 

悪徳詐欺政府に 国民 一致団結して

NO!を 突きつけよう!!

 

 

確定申告拒否、国民大行動を!

 

 

 

一日も早く悪党どもが 

一匹残らず消え去りますように