弥勒世通信 【外道抹消】

弥勒世通信

【外道抹消】

 

 

 

 

世は確実に 崩壊しています

 

もはや 世界は 悪の跳梁跋扈を許しません

 

悪に荷担したもの 悪に染まったもの

 

悪の限りを尽くしたもの

 

悪の何たるかも 学べず 悪を利用し 

 

悪と同化してしまったもの

 

それらが 逐一 相応の末路を辿って

 

消されて行きます

 

 

今すぐにでも 消し去ってやりたいクズは

 

数々あれど・・・・

 

 

まずは これら クズ ↓

 

豊島・少女売春宿の顧客リストです

 

 

 

 

 

顧客名簿の最後の方に【明仁】と

しっかりと 書かれていますね

 

天皇家が 滅亡するのも 時間の問題ですよ

 

 

(何度でも 貼っておく ↓ )

 

ちなみに 雅子の父親 成大作とは(池田大作)の実名です

カルト邪教集団・創価のトップの娘です

 

いいですか、これら 偽物達が 

どれほど 皇族ぶっても 無駄です

 

この連中、必ずや これから追放され

すべての権威を 剥奪されるでしょう

 

 

 

 

役にも立たない クズどもに 高額な餌代を与える時代は

終わったのです

 

 

オスプレイ1機でこのセットが6285台買える ↓

移動式レストルーム

バン、テキストの画像のようです

 

今夜のSNS上に繰り返しアップされるこの車と記事…
軽トラックに載せて移動させて使えるレストルームだという。
 その中味は水洗式洋室個室トイレ、
更衣室、手洗い室、給水タンク、排水ホース、
換気扇がセットになったものだという。
 開発と導入のきっかけは土建業でトイレ問題で
貴重な女子社員が辞めていくのを防ぐためだったという。
  オスプレイ1機でこのセットが6285台買えるというから
お金の使い道について考えざるを得ないだろう。
 ネット上を賑わす理由もよくわかる。
 
 
 

 

いいですか?

ネットでは やれ 日本のミスコンに

外国人が選出された、とか

ほんと 莫迦げた事やってますが

帰化したばかりのウクライナ人)

 

 

連中は 実にバカバカしい嫌がらせを

この日本や日本人に 仕掛け続けていますが

 

 

この落とし前、きっちり付けさせてもらうぞ!

      ー宇宙根元神ー

 

腐れキムチどもは もちろんの事

 

 

DSの乞食雨公 ↓

 日本人の血税で この贅沢ぶり

(広々した邸宅に 

 バスルームが2~3個あるのが当たり前

 日本人の生活規模とは 

 桁違いなスペースに驚愕ですよ)

こう言う事が 平気で出来る神経は やはり『トカゲ由来』の精神構造から来てるンでしょうね

 

 

それと 中共の志那竹どもの ↓

徹底した我よし思想には 心底 辟易します

 

本当に よく こう言う事が平気で出来るよね?!

・・・って いつも思います

 

 

釧路湿原が中国🇨🇳企業にソーラーパネル張りまわされてる。 乗っ取られる 日本で最大の湿原が、えらいこっちや👈 令和5年12月に放映 日本のインフラ大崩壊 大阪がいつのまにか上海電力になってる話しも知らなかった #釧路湿原#ソーラーパネル#中国企業#メガソーラー#上海電力 | Instagram

 

 

当然 こんなふざけた真似は 

日本の神々が許しません!

 

 

何かある度に あちこちのメガソーラーが

破壊されたり 土砂崩れに遭ったりしていますが

これらは

『山神様の逆鱗に

 触れたが故の天罰』

だろうと わたくしは思っております

 

 

 

1人の画像のようです

 

 

 

4人の画像のようです

 

 

どいつも こいつも

日本 舐め腐った連中は

徹底的に 叩き潰す

日本人の恐ろしさ 骨の髄まで 

思い知らせてやる!

   ー宇宙根元神ー

 

 

 

 

 

2人、テキストの画像のようです