弥勒世通信 【根元神、お立ち上がり】

弥勒世通信

【根元神、お立ち上がり】

 

 

 

今朝方、知り合いから この画像が送られて来ました

 

 

 

 

添えられていた説明文には この様に・・・

 

「大地震前まで、大きく沈降していた東日本が、

に大きく隆起してきました。

逆に隆起していた西日本が沈降し始めました。

新潟、山梨、神奈川に大きな隆起が出ています。

ご警戒下さい」

 

 

日本の神々

いよいよ 世直しに お立ち上がりです

 

 

昨日も お伝えしましたが

宇宙根元神は この数日の間に

わたくしに この様に 

波動でメッセージを伝えて来られています

 

 

【賛同されようが されまいが 構わぬ

 ただ 淡々と発信を 続けなさい】

 

 悪が どんなに 抵抗しようが 

 

 世は 確実に崩壊し

 悪は 確実に 破滅して行くのである

 

 それは もはや 止められぬ

 

 世に出て 悪事を働いておるもの

 国、民族はもちろんの事、

 団体、組織、企業、一個人に至るまで

 すべては 粛正の嵐に呑まれる

 

 悪 働くもの すべて神の手の内にある

 

だから そなたは 神からの波動を感じるままに

 ただ 淡々と 発信を続けなさい

 

 否定されても スルーされても構わぬ

 

 メッセージを感じるままに

 ただ 発信し続けなさい】

 

 

大神が このメッセージを 波動で降ろされた時

凜と冴え渡るような 根元神の覚悟を感じました

 

それは 今までとは 少し異なる

厳然、かつ 静寂の波動

 

 

あぁ・・・龍が 動くのだな・・・と感じました

 

いよいよかなぁ・・・と

思っている所です

 

 

そして 1/10(水)の明け方

目覚める直前に見た『富士の夢』

 

富士山の夢【閑話休題】 (今朝見た夢のお話し) - 神絵画家・崇尾青見の徒然ブログ (hatenablog.com)

 

まさか、とは 思いつつも

この記事を書いた 翌日くらいに

富士の東稜線上に 何やら 箱?の様なものが

並べて置かれている画像を目にしたのです。

 

そして それから また1~2日して

今度は 富士 上空から ↓ 撮影されたであろう画像

 

 

クレーターの画像のようです

 

富士の左下辺りに 何やら 並べられているのが

見えませんか?

 

これが 何なのか 確認するすべさえ持ちませんが、

 用心するに越した事はありません

 

 

 

【悪がどれほど足掻いても   

神が意図した通りに世は動く】 

ー宇宙根元神ー

 

 

 

宇宙根元神(大神様)