弥勒世通信 【能登地震と原発】

弥勒世通信

能登地震原発

 

 

 

 

 

 

自民だけを 落とせば

現状が 変えられる様な

そんな 生やさしいものじゃない

 

 

地図、テキストの画像のようです

 

 

選挙でさえも DSに乗っ取られている

すべては 裏で DSが糸を操り

人民の意志は反映されない

 

 

 

宇宙根元神は 

DS傀儡政府そのものを解体させるべく 

動いておられます

 

 

 

 

 

国会議員の大多数が

反日国家 出身の非日本人です

こんな状態で 

国がまともになれる道理がありません

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

政治屋たちは 

国民の意思で選ばれたのでは無く

イカサマ選挙で 

DSの 意のままになる

木偶人形が出て来るだけ

 

彼らは日々 いかに日本の国力を削ぐか

いかに 日本を 害国へ売り払うか

 

それのみに 腐心しているのです

 

 

地図、テキストの画像のようです

 

 

力も資質も無い 

ただ 欲だけが深い

靈性の劣る卑しい人物が

出て来るだけです

 

*********************

 

原発設計者からの警告 ↓

 

 

能登地震によって海岸が4m隆起
 原発取水口は原発に隣接した海岸にあります。
津波の引き潮も4m以上あったと推定します。
取水口の海水取り入れ口が8m下がると取水できません。
その前後でポンプは空回りし、
羽根先でキャビテーションを起こし
ポンプは破壊されます。
もし原発が運転中であれば
原子炉が冷却出来ませんので炉心溶融します。
全国の原発の取水口高さが公開されるべきです。
志賀原発の海岸で3m水位変動があったと報告されています。取水ポンプに影響なかったか心配されます。
最後の地図は井戸謙一先生のFacebookから拝借しました。
志賀原発にも隆起が迫っていました。
取水口が干上がると、原発は暴走します。
対策はしようがありません。
志賀原発は丘に上がったカッパみたいなものです。
国、北陸電力は、志賀原発廃炉するしかないでしょう。
 
 
道路の画像のようです
 
 
ボート、テキストの画像のようです
 
 
地図、テキストの画像のようです
 
 
、「画像内を検索」というテキストの画像のようです
 

地図、テキストのグラフィックのようです
 
 
 

 

、「3.11 大津波の 対策を 邪魔した男たち た男たち 東京大学名誉教授 元日本地震学会会長 島崎邦彦 福 き 土地警大内 変 い そ ぜ つ 策 か く 島 た を し 原 ん 震告津部 わ ま し い、 東 人 発 と た の 对 発 学し波か っ も て こうが、 か 何 な 電 事 て 状 が か 力 が 故 す い 況 助 者た地 な は 玉 か 防 ば は げ 震 ? の か た。 を ? 青志社」というテキストの画像のようです

 

 

これら 地震が DSの指示で

人工的に 起こされている・・・としたら

 

 

 

 

地震調査船と言う名称で

日本の国土に 

地震を引き起こしているちきゅう号

こんな船、要らないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

神々は 確かに 

背後で動かれています

 

 

 

 

後は どれだけの人民が

この実態に 氣づけるか、です

 

 

 

 

カタを付けるのは 

それこそ 一瞬です

 

根元神の御神力は

それほどまでに 強大です

 

だからこそ ここまで 放置させる事が出来る

・・と言う事も言えるのです

 

 

 

 

【日本、いつまでも甘く無いぞ。

悪人天国は終りた。

悪にとっての日本、もはや地獄となりぬ】

ー宇宙根元神ー