弥勒世通信 【真実を知っておこう!】

弥勒世通信

【真実を知っておこう!】

 

 

 

 

 

スタバのマークのルーツを知ってますか?

 

テキストの画像のようです

 

尾が二つ 付いた 人魚の様に見えますが

       実のルーツは これ ↓

 

 

大淫婦バビロン

大淫婦バビロン・・・です。

女性が 股を 大きく広げた

淫乱な姿を現わしています。

 

こんな いかがわしいマークを

ルーツに持つ企業がスタバなのです。

 

**************************

 

そして 先日 ミス日本に 

決まったと言う『ウクライナ出身の女性』の

驚愕の裏話が これ ↓

 

 

とんだ『不倫ミス日本』www

 

不倫相手が審査員とはねw とんだ『お笑いミス日本』ですことwww

 

 

*************************

 

そして ある頃から 突然

ごり押し行事として 組み込まれた

恵方巻き】のルーツがこれ ↓

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

************************

 

さて、そして 毒虫・コオロギ食の

ごり押し、が その後 どうなったか、と言うと・・・

テキストの画像のようです

 

 

破産してましたwww

 

『国民にコオロギを食わせてやる!

 その企みは 見事に潰えました

 食用コオロギ養殖業者破産』

 

 

テキストの画像のようです

 

これには 失笑しか御座いませんwww

 

 

 

6人、テキストの画像のようです

************************

 

最後に『空氣清浄機業界の闇』について

興味深い事実を ご紹介しておきます

 

Xユーザーの裕子さん: 「はぁ 〜💧 私ん家 プラズマ…です 信じてたのに 騙された😅 次は光触媒ものを買います 良いものはやっぱり政府が関わって広めないし 潰すんだよね もっと国民の事 考えたら💢 国民の税金で生きさせて貰ってるくせに 詐欺野郎達め❗️ cr sakura https://t.co/oAz9ySRqgb」 / X (twitter.com)

 

 

空氣清浄機の世界最高峰の商品は【光触媒
それを普及させないのは、政府の陰謀がある
光触媒の空氣清浄機は、
空氣中の匂いやウイルスを
光の力を使って 化学的に
『水』と『炭酸ガス』に分解する。
 従って 非常に効果が高く 安全性が高い
(本当に民の利益となるものを 意図的に
 潰す脳無し政腐)
 
 
*********************
 
 
真実を知ろう!
知って居れば 護れる事
回避出来る事は 多くある!!
 
テキストの落書きのようです
 

━━━━━━━━━━━━━━━ 日本語だけがもつ能力 日本語は悪魔の言葉。 ━━━━━━━━━━━━━━━… | Instagram

 

2人、、「フォローする ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 あのさ、 ちょっと確認しとくけど、 君らの政府ってさ、 食べ物にグリホサートを 人れたり空に妙な化学物質をまいたり飲み水 にフッ素を入れたり何やかんやしょっちゅう 嘘をついてるわけだけど、 その政府がいきな り、 "ウイルスからあなたを守りたい”って言 い出したわけだ me be clear.. Your government.. who puts glyphosate your food, sprays chemicals the you breathe, fluoridates your drinking water and lies repeatedly while scaring the hell out of you.. Suddenly wants to protect you from a VIRUS"!? 2020年08月09日 16:04」というテキストのイラストのようです