弥勒世通信 【6年前のシェアより】

弥勒世通信

【6年前のシェアより】

 

 

 

 

 

 

以下は、6年前の投稿だそうです。

似た様な内容の記事を

読んだ事はありましたが、

こちらは もっと詳しく書かれている、と思いました。

 

 

 

6年前の投稿です
闇のスイス…日本人の持つスイスのイメージは、永世中立国で自然豊な平和の国という感じじゃないでしょうか…けれど、民衆から財産と安全を収奪し続けている原資は「スイス」にあります。
日本を蹂躙し続けるアメリカを操っているのも元を正せばここ。
簡単にいうと世界の支配構造ではロスチャイルドやロックフェラーなどは部長クラスで、アメリカ政府は課長、日本の政府ら役人、銀行、大企業は係長、その他駐留と言われる人たちは平社員。…Mikaさんの投稿より…
🇨🇭何故バチカンの警察をスイス軍が担っているのか?
🇨🇭何故スイスの国旗は十字架なのか?
🇨🇭何故銀行業務以外は、観光と酪農と時計産業しかない国が国際 競争力、国民所得が世界トップランクなのか?
🇨🇭何故スイス銀行(現 富裕層のみのプライベートバンク)は預金を完全秘匿するのか?
よく調べて良く考えれば解る事です。
ユダヤ金融資本は、今や世界の常識になりつつありますが、ユダヤ金融資本家たちは悪質でも「銀行家」にすぎず、詐欺でも銀行業を成立させるには「原資」が必要です。
その原資は実はスイスにあります。
スイスという国がどうやって出来たかを知る必要があります。
奥深くまで学べばわかることですが、元々、神聖ローマ帝国の時代にハプスブルグ家に反発した貴族達が、自分たちの資産を持ってスイスに集まりました。
そして、自分たちの資産を増やすために始めたのが「傭兵ビジネス」です。
自国民を売って稼いでいたのです。
ヨーロッパで戦争があるたびに傭兵を送り出し、戦死した場合でもより多くのお金が入る仕組みで資産を天文学的に増やして来ました。
武器、麻薬の密売も行っていました。
また、奴隷売買も仕切っていたのはユダヤですが、指示を出しそれをさせていたのはスイスの金融貴族達です。
彼等は閨閥を繰り返し、ヨーロッパのほとんどの皇室と姻戚関係を築きロスチャイルドなどを矢面に立たせて、戦争ビジネス詐欺的金融システム、体制崩壊利権や植民地支配など、悪の限りを尽くしていまだに天文学的な資産を殖やし続けています。
NATO軍も、その傭兵部隊の名残です。従って、NATO軍が行う蛮行を見れば、スイス貴族達の時代が変わっても変わらない略奪の方法が伺えますね。
ビルダーバーグ会議に集まる、ヨーロッパ諸国の皇室の顔ぶれを見れば、大体想像がつきますね。
ユダヤは番頭であり、スイスの変態貴族家系の「奴隷」に過ぎません。
日本も150年前から毎年お金が流れています。
国会特別予算から、国家予算の3倍にものぼるお金がこれらの変態貴族達に流れているようです。
ユダヤアメリカは、これらのスイスの貴族達の存在をカモフラージュするための代理人でしかありません。
そして、日本の世襲議員達も彼等の代理人である事はほとんど間違いないと思います。
麻〇も安〇も、石〇も鳩〇も、家系を辿ればこれらの金融貴族達と一緒になって明治、大正期に麻薬ビジネスを仕切っていた家系である事が伺えます。
そして、ヨーロッパの変態貴族の真似をして閨閥を繰り返し、皇室とも遠縁の親戚関係を結んでいますね。
現在スイスの銀行が叩かれ始めています。
これらの陰謀は、今となってはほぼ世界の常識になりつつあり、プーチンなどが本腰を入れてこれらの勢力に喧嘩を売っていますね。
北欧では、アイスランドを筆頭に、これらの支配勢力を国から追い出す事に次々と成功しています。
日本も、これらの支配勢力と関係者を国外に追放すれば、一瞬で、一気に正常な国になる事は必至です。
これは、政府や国会に関わらない我々市民がやらねば成し遂げられない事です。
税金の不払い運動でもやらなければ、文句をいいながらでも真面目に税金を払えば、それは彼等の原資になります。
ユダヤ人にユダヤ人を殺させて金を略奪する。
これが金融貴族達の性格をよく表しています。
これらの金融貴族達も、実は海賊や盗賊が何百年か前にすり替わってなりすましているという説もありますが、有り得る話です。
アメリカの代理人達、ロスチャイルド、モルガン、ロックフェラー、ジェイコブ・シフなど有名な資産家も、出自は皆ギャングです。
海賊が仕切り、ギャングが実行部隊として動いているのが現在の世界の構造。
やたらと格式や権威にこだわるのは自らの出自をカモフラージュせんがためであると思えば、全てスッキリします。
元々盗賊ばかりがつるんでやっている「陰謀」ですから、数百年その手法は何も変わりません。
これを暴いて、天照が司る日の光に晒すと、ドラキュラのように彼等は灰となって自滅する事は明らかです。
世界中の覚醒したリバタリアン達と連携して、「世界世論」を構築せねばなりませんね。
また、これらの本当の歴史を日本中にも知らしめねばなりません。
私も沢山の方々から学ばせて頂いて、ようやくここまでの大まかな流れが見えて来ました。
一人でこれらの歴史を調べるのは、一生では時間が足りません。
それぞれが行き当たった情報を共有しながら、それらを統合してまずは大まかな流れと、概要を知る事が肝要だと思います。
それが出来れば、今度はそれぞれの時代や諸国の事情などに特化して詳しい方々の知識と会わせれば、真実の世界が見えてくると考えます。
監修 K H 〜 細谷様
ーーーーーー
Takeshi Oonukiさんより引用〜📚
長々書いてるけど、当たり前でしょ?
スイスの国旗🇨🇭見りゃ分かるし、スイスにはバーゼルに国際金融資本の総本山があるしな。
詰まりは中央銀行の中の中央銀行バーゼル銀行(Bank for International Settlements BIS)があるんですもの。
なんで永世中立国になれるか、民間が武装出来るかは金融にルーツがあるからだよ。
俺も反米でアメリカガーーーと言って来たが、本当の支配構造は通貨発行権による各国の中央銀行による、通貨支配であり、その下部が国際石油資本
以前まではセブンシスターズね。
要は通貨でエネルギーの既得権益を更にコントロールしてる訳だ。
本来なら石油や原発から人類が離れる技術は出来てるよ。
まぁその技術が使われるなら、通貨のパラダイムシフトが起こった後だと予想。
第三次世界大戦とか、新聞に普通に言葉が踊るようになったな。
五年前は第三次世界大戦が起こると言ったらキチガイ扱いされたが。
この支配と戦うのが中央銀行を持たない國だよ?
リビアカダフィの政治を調べてみると良い。
アメリカが悪の枢軸という時は必ず思惑がある。
アメリカも実は傀儡。ケネディリンカーンもジャクソンも通貨で独立しようとしたら、消されたでしょ?
本当の自立なんかしてないのよ。
CIAの本拠地が何故、スイスにあるか、解ると思うんだね。
本当の為替操作はアメリカでも中国でも、ましてやロシアでもない。
日本の主権は150年前に中央銀行設立によって、金融から奪われてんだ。
何故、金融の歴史をどの教育機関も大学もアカデミズムにのらないか?
不都合だからだ。
本当の悪い奴は日本も世界も同じ。
正義を装って、悪を働く中枢である。
ーーー
独り言
日本は特別会計からアメリカに抜かれた金はざっと見積もっても1300兆。
何故、ISがトヨタSUV乗ってんだと。
日本の金で戦争してるからです。
リーマンショックで金融が壊れたアメリカは、アメリカ事態を維持出来なくなっています。
核の管理は馬鹿みたいに金が掛かる。
故にオバマは核なき世界を歌いました。
其れもあれも、日本の税金。
其れを察知して覗き込んだ石井紘基さんは暗殺されました。
アメリカに不都合な保守は暗殺されます。
自民党清和会はアメリカのKCIA、小泉が自民党をぶっ潰すと潰したのは、児玉誉士夫田中角栄派の経世会 宏池会です。
彼らはCFRで教育をされて、ミッションをこなしては金がキャッシュバックする。
非課税の口座が渡さるのです。
日本を売れば売るほど、豊かになる一族とはそういう事です。
日本人だと情もでますでしょうから、敢えて在日の田布施町からCIAが選抜している。
その場所がかつての巣鴨プリズン
根性のある4人と数名がCIAから選抜されてコードネームが与えられた。
その1人が児玉誉士夫
右翼、ヤクザのフィクサーです。
つまりは自民党などアメリカの指示でヤクザに創設された党な訳です。
故に清和会はグローバリズム推進、反皇室、水道売却、海外ばら撒きをやる極左で有りながら、右翼の衣を着て、日本のネトウヨ層を中心に票田を形成しています。
その最たる背乗りが全国に神社本庁を持つ日本会議
日本会議創価、公明、統一、清和会に2004年から背乗りされました。
清和会は日本人の税金を抜き上げ、借金があると嘘をつき、日本を売国するKCIAです。
ーーーーー
龍馬に資金を提供したトーマス ブレーク グラバーは今に繋がる訳だ。
日本銀行戊辰戦争の決着から日本は明治維新を迎えます。
その13年後の1882年に半官半民の出資で設立されました。
日本の中央銀行な訳ですが、中央銀行とはどんな銀行か?
紙幣を擦れる唯一の銀行な訳です。
後の銀行はその紙幣を運用し利率で儲ける。基本的には。
では日本銀行は完全に日本の中央銀行なのか?
日本政府が権限を支配出来る銀行なのか?
答えは✖️です。
以外と皆、ここを知らない。
半官半民の出資者。
この半民は実は国際金融資本。
ヨーロッパの銀行な訳です。
これは日銀の株主の中でも非公開な訳ですが。
結果的に言うと国際金融資本は戊辰戦争を導く事によって日本の通貨発行権を支配した訳です。
その証拠に、タイムリーにプーチンがさる15日、来日しましたね。
ロシアと言えば1904年2月8日に日露戦争が勃発します。
日本には金がなかった。断固、一戦。
そこにロシアの台道を防ぐ意味で日本に出資したのがヤーコブ シフ。
国際金融資本の人間です。
また明治維新と言えば、亀山社中坂本竜馬
竜馬はミニェー銃などを輸入して日本で始めてカンパニーを作った。
出資者は松平春嶽
では、その貿易相手は?
トーマス ブレーク グラバー。
スコットランドの武器商人ですね。
日本銀行の話しからそれましたが、何を言いたいかと申しますと、戦争を常に誘導し、敗戦国に莫大な借金を負わせ、莫大な利益を受けてきたのが国際金融資本な訳です。
日本は優等生なんですよ。
なんせ、借金を踏み倒さなかった世界で唯一の國ですから。
日本は実は金融に於いて、戊辰戦争以降、1882年から金融による支配を受けている訳なんです。
そして、日本は開国して、一生懸命に産業を発展させて、戦争に巻き込まれ、東京リンチ(東京裁判)でイジメ抜かれ、他国のために國民の血税を現在も抜き取られている訳です。
日本は戦争したくてしたんじゃない。
仕向けられた訳です。
田中角栄ロッキード事件で失脚されました。
何故か?
国交断絶であった中国と周恩来と交渉して国交正常化したからです。
いつか、主権の回復を図ろう。
平和的主権の回復には同盟が必要だと。
北方領土の問題もあり、その國は中国だと田中角栄は考えたんですね。
当時ならそう考えてもおかしくはない。
現在は考えにくいですが。
長々と書きましたが、本当の主権の回復とはなにか?
憲法の改定?
違います。
金融の独立な訳です。
さて、この情報で中央銀行設立から、第二次世界対戦は、景気と金融を利用して誘導されたものと思えませんか?
今の状況も不景気から、少子化になり、
年金を世界にばら撒いて、希望は希薄になり、保護主義が高まる様に、また、隣国やら分断されて、ナショナリズムが高まっている。
アベノミクスは何故、消費税を導入したか?本来なら不景気ならば、富裕層に直接税、累進課税が正しくないですか?
貧困層からも、直接的に年収が8%も減少する消費税。
マイナンバーが完璧に交付されればダーティーマネーが11兆浮いてくると言われている。
本来は消費税は要らないんですよ?
高齢者の虎の子の年金を世界中にGPIFでばら撒いて、年金が足りないから、支給は71歳からと。恐らく75歳支給になるでしょう。財務大臣がテレビで口をすべらしましたから。
特定秘密保護法からのヘイトスピーチ、盗聴法、そして共謀罪。総ては國民の監視であり、戦争法、治安維持法となんら変わらないものであり、皆が持っている、パソコン、スマホはスパイツールと化している。
次はとうとう刑事法改定だ。
その時に反対しても無駄なんですよ?
日本はまたもや、国際金融資本や貴族に戦争に誘導されている。
後、一年したら痛感します。
監修 Takeshi Oonukiさん
 
 
 
2人の画像のようです
 
 
 
写真の説明はありません。
 
 
 
1人、テキストのグラフィックのようです
 
 
 
 
 
スペイン広場の画像のようです
 
 
 
 
この狂った世は
その全容を すべて 曝け出されて
滅亡して行く事でしょう。
 
 
 
こんな 腐敗仕切った世にあって
それでも 実相を見抜き
実直に真摯に 生き抜いて来たものにとっては
 
この激変すらも
さほど 恐れる様な事では無いのです
 
 
 
何度も言います
 
 
 
日本は 世界の雛形であり
世の大元の国です
 
 
 
それ故に 世の崩壊の禊ぎは
もっとも過酷を極めました
 
 
 
他民族の指導的立場となる先達民族を
その天賦の使命として
持って来ていたので
 
 
当然 他民族より
与えられた課題も 厳しく
過酷なものでした
 
 
辛かったですよね
キツかったですよね
 
 
それも 後 もう少しで終ります
 
 
 
日本民族を 侮り 侮辱し
搾取し 虐げてきた すべての国、民族
組織 団体 企業 一個人に至る迄
 
徹底的に 叩き潰す!!
 
 
 
そして もう二度と 日本民族
逆らう氣力さえ 起きない程に
徹底的に 骨の髄まで
 
日本民族の恐ろしさを 思い知らせる
 
創世神は はっきりと そう
仰っています