弥勒世通信【ファンタジー】

弥勒世通信

【ファンタジー

 

 

 

 

先日 この様なシェアが為されておりました。。

 

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

テレビや国会では言わない事実

国の借金とは、正しくは「日本政府の借金」であり、
国民の借金ではありません。

日本の国債は、
日本銀行(以下、日銀)や金融機関が購入しており、
そのお金は元々国民のお金です。

つまり、国民が政府にお金を貸しているのであり、
国民が借金しているわけではないのです

常にテレビで垂れ流してる国民一人当たりの借金とは、
増税する為のパフォーマンスでしかないのです。

テレビのニュースって見る価値ありますか?
嘘を真実かの様に流す洗脳装置に他ならない

https://twitter.com/ttmikrs/status/1665354328176205825?s=20 
表示を縮小

 

 

***********************

 

 

そして その時 思ったのは

 

(この人、よく本当の事を言ったなぁ~

 さんざん国民を騙して来た側だったのに・・・)

 

・・・と思ったんですね。

 

 

・・・で、何故かそれから このシェアの事が

ずっと氣になっていて、

 

すると 以下の様なイメージが

ふつふつと湧いて来たんですね。

 

確証はありません、なので ファンタジーとして

読んでいただけたら幸いです。

 

 

その時 感じたのは

(この発言は、A氏の遺言だったのでは?

 死期を悟った、或いは 用済みにされた?

 その瀬戸際で 残した懺悔の遺言だった?・・のでは)・・・と。

 

だから 本人はすでに 居ないと思いますよ。

今は、擬声装置も 本人成り済ましゴムマスクもありますから

いかようにも 背乗りなんて出来るんですよ。

 

知ってる人は 充分に知って居る事でしょうが、

この人物の売国ぶりは、目に余るものがありましたね。

 

悪に魂を売ったものの これが末路なのですが、

 

わたくしのイメージの中には

他にも この様なイメージが

ふつふつ・・と降りて来ています。

 

悪に染まったものは

決して 仲間を信じ無い

猜疑心の塊だからだ

 

そんな闇の心に支配されたもの達は

信頼とか助け合いなんて概念は無く

ただ そこにあるのは

利害関係だけである、と。

 

A氏は、国を売らせるだけ 売らせて

用済みになった時点で 抹消された(?)

 

何故ならば 供に悪事に手を染めたもの同士

手の内も知り尽くされている

 

そんなモノが 一度 寝返られれば

一番厄介な存在となるから

 

つまり 国を売るようなモノ

最後は悪党仲間からも見限られる、と言うわけだ

 

これが 『悪の最期は共食い、共倒れ』

・・と言われる所以なのである

 

さて、キッシーも ゴムマスクが何度となく

目撃されていますね。

 

そんなキッシーも 以前 

爆弾発言をした動画を 目にした事がありました。

 

キッシー大丈夫?・・・って思った頃には

もしかしたら すでに キッシーも

用済み?・・にされていたのかも?知れません。

 

 

確証はありませんので

ただ 一つのファンタジーとして

読んでいただけたら幸いです。