弥勒世通信 【キッシー、ゴムマスクが   バレバレな件w】

弥勒世通信

【キッシー、ゴムマスクが

  バレバレな件w】

 

 

 

 

耳の部分の接続部が バレバレな件w

 

 

NHKからのデクラスだそうですよ。

 

 

1人、、「千中自相 詳しくはWEB WEB 間としては 当に残念に思っている」というテキストの画像のようです

 

 

こんな 偽物、デタラメ 詐欺師どもの

言いなりになって

いったい いつまで 

お金を搾り取られれば

氣が済むんですか?

 

お金だけじゃありませんよ

命まで盗られている、と言うのに!><;

 

わたくしは もう とっくに

税金支払い拒否を続行中です。

 

 

1人の画像のようです

 

 

皆が  目覚め、声を挙げて行かねば

こんな茶番は終わりません!

 

 

もう一度 貼って置きますよ ↓

キッシーはすでに 失脚済み!

 

 

 

 

何度でも言いますよ。

もう こんな茶番は 

終わらせねばならないのです。

 

 

こんな 偽物、ゴム雄を操って

DS雨公どもが 200兆円もの大金を

日本から掠め取っています!

 

 

*************************

Nobu Imai

4日  · 

 

日本の特別会計から米国が

「毎年【二百兆円】を強奪❗」と

石井紘基が国会でバクロ!!する前に

2002年に暗殺‼


今、日本政府は【アメリカ国債】を償還仕手います!!

 

***************************

 

 

いい加減、目を醒まそう!

 

そして こんな茶番に終止符を打とう!!