弥勒世通信 【悪党、最後の悪あがき】

弥勒世通信

【悪党、最後の悪あがき】

 

 

 

 

 

 

ゴム、キッシーの中身は、中狂の走狗なんじゃないか?

 

 

 

2日 

防衛意識は無いのか。↓

4人、ダッフルコート、テキストの画像のようです

 

 

 

 

中狂絡みで もう やりたい放題

 

こんなクズどもは DSの雨公同様

国ごと木っ端微塵となる事でしょう

 

本当に 忌々しいクズどもです。

 

 

 

 

2人、テキストの画像のようです

 

 

三木慎一郎
中国人の日本への移民業者の広告が増えてます。
低コスト運用プラン
日本への引っ越しは5万元以内
 経営管理ビザの計画をお手伝いします。
日本へ出発
お一人様が家族全員分お申込みいただけます。
子供の教育、年金、医療など、日本のあらゆる社会保障を享受できます。

 

 

1人、、「低成本操作方案 5万元以内移居日本 帮您规划经营管理ç证 启程东赢 一人申请 全家随行 享受子女教育、 养老、 医疗等日本所有社会福利 移民日本 申请门槛低 无年龄、 语言、 æ年龄、语言、学历、要求 学历、 护照含金量全球第一免签193个国家 免签193个国家 业务VX: Hellonippon2018 免费咨询」というテキストの画像のようです

 

 

こんな事やって

ただで済むと思うなよ!

志那竹ども!!!

 

 

 

、「あなた方は外国人です 勘違いしないで下さい 日本人が育んだ文化伝統を 尊重しない外国人はお断り 働かない、 働けない方は 国籍のある国の政府へと 生活援助を求めて下さい」というテキストの画像のようです

 

 

 

それと 今や 常識となったクローン

海外セレブ達も もはや 隠しもせず

堂々と自身のクローンをお披露目していますw

 

 

 

トムズ・クローンズ🤣
 
 

5人、、「THE17thLETTER @the17thletter 10h Tom orsini and his stunt doubles 194 ReTruths 389 Likes」というテキストの画像のようです

 

 

トム クローンズw

 

 

3人、スーツの画像のようです

 

 

クローンなんだから

確かに 似てますが、

でも よくよく見ると

ちょっと 違ってますよねw

 

 

2人、スーツの白黒画像のようです

 

 

 

2人の画像のようです

 

 

同じ様に 先日

ジョニでのクローンが 肩抱き合ってる画像を

見た事 ありましたっけw

 

 

 

そして こちらは 日本の皆さんへ

いつまでも エセ政府の言いなりにならず

 

立ち上がろう!

 

拒否しよう!

 

従わない!

 

言いなりにならない!!

 

 

1人以上、群衆、、「ワルシャワでの50万人のポーランド人が反政府 集会。 彼らは高額な生活費、詐欺、 詐欺、 彼らは高額な生活費、 嘘に反対して いる。 この集会は、 1989年以来ポーランドで最 ルモンドは書いている。 大級のものとなったと、 URA. RU Ο 0:32 @uranews」というテキストの画像のようです

 

 

 

岸田は たんなる 成り済まし

ゴム人間でしか無いのですよ!